tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

くったくた(´д`)

2016-10-30 11:24:13 | つぶやき
今日は朝から曇り空で肌寒いです。
昨日は雲があったものの日差しは強く暑いくらいだった。。。
最近は気温差が激しい日が多く体調を崩す人もちらほら。
私は相変わらず元気ですけどね(笑)

今月初めの頃はヒマだった仕事が、毎日忙しい(汗)
残業こそないものの、毎日必死で働いてます( -_-)o
いつまで続くのやら。。。
くたくたへろへろです。



何年かぶりにCoCo壱番屋に行ってきました。
辛さが選べるのは有ったけど今は甘さも選べるんだねぇ。
私は期間限定の鶏つくねと根菜のカレー(基本のルーと辛さ)
息子が頼んだのはトンカツトッピング(甘めルーで2甘)
確か5甘まで有ったような!?

ちょっと味見させてもらったらあっま~い(≧◇≦)
一口でギブです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿