tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

付き合えません(;¬_¬)

2016-11-13 20:36:24 | つぶやき
今週末は2日とも超いい天気で昼間は暑いくらいでした。

金曜の夕飯時に帰ってきた父ちゃん。
翌日の土曜日、「恐竜博物館に行くか?」って。。。
私は白髪染めの予約入れてるからムリ~
てか、予定が無くても長距離ドライブは遠慮したいし(笑)

だって福井って遠いし~朝5時出発って眠いし~疲れる。
息子は朝起きてたみたいだけど結局眠気に勝てず同行せず
父ちゃん1人で5時少し前に出発していきました。

どんだけドライブが好きなんだか。。。
疲れないのかねぇ~呆れるわ( ̄。 ̄;)

LINEで恐竜博物館やどこかの大仏とどこかの城の写メが来た。
1人でも楽しめたようで。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿