tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

半世紀!

2014-02-12 00:19:00 | 日記
半世紀って聞くと スゴい年月を感じるけど。。。
まだ たった50年だよ、1世紀生きた人から見ればまだ半分(⌒-⌒; )

100歳まで生きた人ってスゴイなぁって改めて実感。
50年生きてきて、もう疲れてるし。。。( ;´Д`)
でも働かないと食べていけないし、楽しむ事も出来ないよね。

子供の頃 50代っていったら結構なオバちゃんだった。。。
しかも老人に近い位のオバちゃんだったような σ(^_^;)
いざ自分がその年になってみると「初老」だけど全然だし
精神年齢も低いし、カッコいい人大好きだし(笑)
でも子供達から見たらやっぱり初老のオバちゃんなんだよね。
末っ子気質で育って来たけど もう少し大人になろうかな


今日は祝日だったけど振替出勤でした。
ばあばが「仕事終わったら何処か食べに行く?」って言ったけど
何だか出掛けるのも面倒で、帰りに何か買ってくからいいよと断った。

お寿司、サラダ、イチゴ、ちっちゃな苺のロールケーキを購入。
スーパーの安いお寿司。。。あんまり美味しくなかったな
でも、何にも作らなくていいのが1番のご馳走だからいいのさ
洗う手間もないしね。

そんなこんなで2月11日、私の半世紀が過ぎて行きました。


iPod投稿★彡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるみ)
2014-02-18 20:51:30
祝50才?
おめでとう!
誕生日だったんだね。

私も昔、50才なんてばあちゃんだと思った。
今は、娘と思ってる。
時代で変わるね~~。

tomuちゃん、もう一度花咲け!
返信する
ちるみさんへ♪ (tomuta)
2014-02-19 23:12:17
は~い、2.11国民の祝日という良き日にめでたく!?50になりました(^∇^)
年はとっても成長しないせいか 若者気分です(笑)
身体はあっちこっちガタが来ているんですけどね。。。。

熟女ブームに乗っかり一花咲かせますか!!
ちるみさんと一緒にね(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
遅くなりましたが… (FB☆AYA)
2014-02-23 23:14:27
お誕生日おめでとうございま~す!
もっと早くにお祝いコメントしたかったのですが、
諸般の事情でだいぶ経ってしまいました~。

お元気そうで何よりです。
私もすこぶる元気で、自分の身体に感動&感謝。

これからもお互い若々しくいきましょう♪
返信する
AYAさんへ♪ (tomuta)
2014-02-25 23:40:14
ありがとうございま~す♪
いやいや、祝っていただけるだけで嬉しゅうございます(#^.^#)
AYAさんも何かと忙しそうで。。。
お互い元気で何よりですね。

見た目はシッカリオバちゃんだけど、気持ちは若いつもり(笑)
これからもず~~~っとね!
返信する

コメントを投稿