tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

何年ぶり?。。。明治村

2017-07-03 22:05:59 | おでかけ
早いものでもう7月!先週末から一気に暑くなってきた。

1日土曜日に超久しぶりに明治村に行って来ました。
息子を連れて行ったことないから25年以上は経ってるなぁ。

何を思ったか父ちゃんが突然行ってみるか?って。。。
いいけど暑いよ~( ̄。 ̄;)

雨が降ったり止んだり晴れたりの繰り返し
傘を差したり閉じたり、日傘代わりにしたりと不安定なお天気。
まぁー蒸し暑かったこと(;^_^A




広~い敷地内を色々な建物を見て回りウロウロ
中ではSLや電車、バスにも乗ったりして村散策。
気が付けば閉園間近の5時近くになってました(笑)



もひとつオマケのお久しぶりな事。
金曜に姉と甥っ子を誘い居酒屋へ

いや~食べた食べた。どれもコレも美味しくて(≧∇≦*)
ずわい蟹とイクラのこぼれ寿司

私は食べられないけどね( ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿