tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

眠れな~い(*≧Δ≦)

2018-05-28 02:17:02 | つぶやき
只今夜中の2時前です。。。
ん~~~なんだか眠れない。。。
目を閉じてジッとしてても眠れない。
いつも夜中の1時~2時頃寝る習慣だからかなぁ?
たまには早く寝ようと12時に布団に入ったのに。。。

暇つぶしにブログでも更新しようかなφ(.. )
と言っても特に変わった事も無く平々凡々と過ごしております。

まあ今月の行事?としてはゴールデンウィークを抜かせば
連続3回目の母の日人間ドックに行ったくらいです。
レディースデイでプチデザートとお菓子がおまけに貰えるの(笑)


去年は会社の健康診断で元主治医の女医に会ったけど
この日は抗がん剤・放射線治療中に通っていた運動教室の
大好きなインストラクターさんがいてびっくりしました。

彼女は私が受付をしているのを見かけて気が付いたそう。

私は次々と検査をこなし、検査後に自由参加のストレッチでびっくり。
体操後に少し話しをして盛り上がっちゃった。
去年異動したらしく、相変わらず明るく元気な彼女で嬉しかった♪

来年からの人間ドックが楽しみだなぁ( ´艸`)
でも必ず彼女が母の日に出勤になるとは限らないけど。。。


寝る前に携帯とかPCやってると眠れないって聞いたことが
。。。さて、私は何時に眠れるのでしょう? 
4時間後には起きなきゃ(ρ_・).。o○
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとお役目から解放されま... | トップ | やっとね、、買っちゃった♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tomutaちゃーん!! (Keiko)
2018-06-03 16:26:27
目がさえるって辛いよねぇ。寝ようとしてるのにねぇ。
でも、目をつむっているだけで70%の睡眠と同じってテレビで聞きましたよ。楽しい想像をしながら目をつむっていたら、いつの間にか眠っちゃってるかも?!
Keikoさんへ♪ (tomuta)
2018-06-06 22:44:04
普段は布団に入るといつの間にか寝ちゃってるんですけどね。
ごくたま〜に眠れない時があるんです。
目をつぶってるだけでも少しは睡眠になるんですね⁉︎
1時間以上ゴロゴロしてると暇で、つい携帯に手が伸びますf^_^;)

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事