tomutaの気まぐれ日誌        One Wish♪

2010年12月に乳がん発覚! 右胸全摘手術!! 結果ステージ3C

明るい生活を求めながらさすらう放浪者♪

やっとね、、買っちゃった♪

2018-06-06 22:23:59 | つぶやき
暑かったり寒かったりの日々が何とな~く梅雨に入った模様。
今年の梅雨は空梅雨?ジメジメ長梅雨?

梅雨が終わると本格的な夏がやってきますね。
エアコンの無かった私の寝室、一昨年は熱中症になりまぁ大変。
頭痛と嘔吐で苦しみました(≧Д≦)

去年の夏は熱中症対策の為に3個のアイスノンをフル活用。
頭に1個と両脇に1個づつ装備して熱帯夜を乗り切った。

今年はやっと文明の利器エアコンを買っちゃいました♪
安く済ませようと電気店を巡り見積もりも出してもらい
なんとか梅雨前に取り付けてもらいました。


今年からは快適に眠れそうだわ(≧∇≦)b
でもエアコンって高いねぇ~ボーナスが消えてくよ~


まだボーナス出てないんですけどね(^-^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れな~い(*≧Δ≦) | トップ | ガン家系ではないと思ってい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨ですね (キウイ)
2018-06-11 12:27:27
こんにちは、いつもブログ楽しみにしてます。元気いただいてます!
そう梅雨ですね〜私の頭はこの梅雨のせいでくるくるです、大泉洋みたい。
相変わらず頭頂部と前髪は薄いままですが、なんとかウィッグなしで日々過ごしてます。
これから夏本番ですね。梅雨あけたら、今度は自分の汗でまた髪がくるくるになるので、縮毛矯正検討してます。
Tomutaさんいつもブログ更新ありがとうございます(^^)
キウイさんへ♪ (tomuta)
2018-06-14 23:51:16
こんばんは~♪
髪の毛くるっくる~って、あるあるですね(^_^;)
一緒でしたよ(笑) 
脱ヅラした時はパーマかけたの?って聞かれたりしたけど
今ではすっかりストレートになってます。
縮毛矯正って髪を傷めそうですねー
湿気で髪が広がる時はアーモンドオイルが良いってTVでやってたけど。。。

最近はブログから遠のいちゃって更新頻度が。。。
毎日平々凡々と過ごしてます。
おーっ。 (Keiko)
2018-06-17 20:12:33
エアコン、夏前に取り付けられてよかった!今年はなんだかすっごい猛暑になりそうな予感がしない?
だから、きっと今つけて正解だよっ!でもこれから電気代がこわいよねー。うちは猫がいるので、人が居なくても夏場は部屋のエアコンはつけっぱなし。信じられないぐらい跳ね上がるよ。
Keikoさんへ♪ (tomuta)
2018-06-26 21:01:40
うんうん、今年も猛暑の予感ですね。
今は梅雨の蒸し暑さの中、爽やかに過ごせてます♪
省エネタイプとはいえ電気代は確実に跳ね上がりますね(汗)
それよりも全部屋でエアコン付けたらブレーカーがとばないか心配です(-_-;)

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事