いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 175「みゆきの災難」その03

2012-06-16 22:22:27 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

今日も遅れます。フフウフ。

とりあえず、色塗ってないのあげときます。

どんぞ!!

----------------------------------------------

やっと出来た。

カラーと差し替えますw

どんぞ!!

1750302


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んじゃ、試しに色塗ってみます。[E:happy02][E:good] (やすあき)
2012-06-17 13:22:11
んじゃ、試しに色塗ってみます。[E:happy02][E:good]

ごめんなさい、無理です。[E:crying]
返信する
やすあき様 (キスオカントク)
2012-06-17 19:20:45
やすあき様

あきらめるの早っ!?
代わりにカントクが塗っときましたww
返信する
病気の人見かけたら気になるよね (ファン)
2012-06-17 21:18:48
病気の人見かけたら気になるよね
気にならない人いたら冷たいのかも?
冷たいと言ってもヒヤッとしないですよ。
返信する
 家族でファンです。 (家族でファン)
2012-06-19 10:38:24
 家族でファンです。
 カントク、助監督、五郎さん、おねえさん、皆さん、梅雨ですがお元気ですか。

私、ファンにも関わらず…3月下旬に転職し、何かと疲れきっており…ご無沙汰しておりました。
今、その間の投稿を一気読みさせていただきました。
 その間に…五郎さんがお誕生日を迎えられ、カントクもお誕生日を迎えられおめでとうございます!!
 わりと新参の私なので読み落としているようなのですが、助監督はいつでしたか…おめでとうございます!!
 イータイピングは参考にさせていただきたいと思います!

 五郎さん、うちの子供たちは小学校を卒業してしばらくたち…親としても、小学校のそばを通ると、なんとなくくすぐったいような寂しいような気持ちになるものです。
 小学校生活、楽しんでくださいね♪

 カントクは久しぶりに来ても、ちゃんと、更新していてくださいました。
 続けるってすごいことですね!!
 すごいです!!

 私は続けるのが苦手です。
 すでに仕事に行くのがちょっとめんどくさくなっています。
 職場は20代が一番多く、あとは30代。40代は店で自分だけ。時に、とまどう日々。周辺のお店の年上の人としゃべってなごんでいます。
 
 自分もいぬかい部長のようなすてきな存在感を出せたらどんなにいいでしょう。(私は平ですが)
 でもとにかく、いぬかい部長に出会えた自分は幸せです…
 描いてくださってありがとうございます。

 皆さま毎日お元気でお過ごしくださいね。
返信する
ファン様 (キスオカントク)
2012-06-20 17:31:39
ファン様

普通ならなんとか介抱してあげると
思いますが、
伝染性の強そうな病気の人だと
冷たいといわれてもカントクは
逃げるかもですww

返信する
家族でファン様 (キスオカントク)
2012-06-20 20:49:36
家族でファン様

転職ですか…。奇遇ですね。カントクも3月から新しいバイトを
はじめました。家族でファン様と同じような感じで、職場は
20代の若い人が多く、その行動と頭の回転の速さに
打ちのめされたりしましたが、こんなオッサンにも優しく指導
をしてくれて今はなんとか作業をこなせるようになってまいり
ました。(まだ少し怪しいとこもありますがww)
他人への思いやり、寛容さを身をもって学んでおります。
--------------------------------------------------------
小学校についてですが、こないだ五郎の運動会に行ってきました。
マンガの作業後の徹夜明けの状態で席取りに行き、子供たちの
競技も見ずに3時間ほど敷物の上で眠りこけてしまいました。
学校で3時間寝たのはカントクの人生での世界新記録です!!
(来年はさらなる記録更新を狙います。フフ。)
そういえば、最近は子供たちの応援席はブルーシートなのですね。
ゴザじゃないので、ワラ人形が作れないじゃないですかっ!?と
校長先生に直訴しようと思いましたが、これ以上おかしい人と
思われたくなかったのでヤメました。
--------------------------------------------------------
いぬかい部長に出会えて幸せを感じる、とおっしゃる家族でファン様
ですが、部長に言わせれば、熱心に応援してくださる皆様が
いてくれる…「私たちの方こそ幸せでした!なものです」と
キャンディーズっぽく返してくれるとおもいますよ☆

ではこれからも、家族でファン様やご来訪いただいている皆様の
ご期待にこたえることが出来るよう、
作品に対してやさしい悪魔にもなりつつ、
微笑みをかえせるような年下の男の子でいたいと思います。

これから暑くなりますが、お身体に気をつけてお過ごしください!
キラーン[E:shine]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。