いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

新装開店したものです。

2007-11-12 17:09:02 | 2007.11.12開店のごあいさつ

Photo

「スタジオ607」の監督キスオです。

10月31日から、ライブドアの投稿アニメコーナーで「いぬかい部長」を発表しています。

ここでは、アニメ作品「いぬかい部長」へのご感想・ご意見・ご要望などをお待ちしております。

また、いぬかい部長・秘書くんへのお便りも、年齢制限なく受け付けておりますので、

お気軽にかきこんでください。

ただし、部長の悪口(○モイとか?)は、秘書くんによって削除される場合があるかもしれません。

あらかじめご了承ください(笑)。

    なお、ここのURLで運営していた「ガットラー総統とねこまたの映画人生ベストテン!!」は

    「新・ガットラー総統とねこまたの映画人生ベストテン!!!」として移転しました。

    リンクをはっておきますので、「いぬかい部長」とあわせてこれからもよろしくお願いします。

                  


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかい部長、愛してます。 (ぬここ)
2007-11-13 17:35:09
いぬかい部長、愛してます。
しっぽの先が気になります。
これからずっと応援します。
返信する
ぬここ様 (いぬかい部長)
2007-11-14 01:18:56
ぬここ様

しっぽが気になるか。
はじめてのお便りうれしいものです。
ご声援ありがとうなものです。


返信する
今日、ものすごぉーーーーくむかつくことがあった... (ねねやん)
2007-11-15 22:13:13
今日、ものすごぉーーーーくむかつくことがあったので、いぬかい部長を見に来ました。
癒されました…。
ありがとう、いぬかい部長!
ありがとうスタジオ607!
返信する
ねねやん様(ねね様か?) (いぬかい部長)
2007-11-15 22:51:47
ねねやん様(ねね様か?)
そうか。
ぼくもつらいことがあった日には投稿を読むことにするものです。
今日はねねやんのお便りに癒されたものです。
風呂はいって寝るべし。
返信する
いぬかい部長癒されますね~ (なつみ)
2007-11-16 17:40:43
いぬかい部長癒されますね~
かなり、声がかわいいです(笑)
これからも、いろいろと、頑張ってください!
返信する
なつみ様 (いぬかい部長)
2007-11-17 00:56:28
なつみ様
うんむ。
はちみつなめて頑張るものです。
4649な。
返信する
始めてみたのは第2話でしたが、 (沙織)
2007-11-20 09:57:18
始めてみたのは第2話でしたが、
部長の第一声にやられてしまいました。
毎週楽しみにしています。
返信する
沙織様 (いぬかい部長)
2007-11-20 11:15:51
沙織様
すまぬ。次の作品は1週間後になるものですよ。
ぼくは毎日会社に出てるので、
いつでもお便りくれなものです。
返信する
いぬかい部長ごっこが (けろん)
2007-11-27 19:56:26
いぬかい部長ごっこが
我が家で行われています。

娘は部長役
私はひちょくん役です!
返信する
けろん様 (いぬかい部長)
2007-11-27 20:35:02
けろん様
それはおもしろそうなものです。
どんなせりふをしゃべっているのか。
たまには役柄を交替してみるといいものですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。