いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

プリティ秘書くん!!

2008-05-11 03:32:11 | できるかな (皆様の作品)

Atsuhisyo01

 

ゴールデンウィークも終わってしょんぼり…なところに、

あつ様から、こんな素敵な秘書くんが送られてきてたのでご紹介です。

あつ様はこの春、小さいほうの義務教育を終えられて、

新しい学校生活を送っていらっしゃいます!

このたびも皆様、あつ様秘書くんに熱~いメッセージをおねがいします

                                                      (助監督)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃー!! (あつ)
2008-05-11 09:56:27
うきゃー!!
ホントに本当に私の描いた秘書くんが・・・[E:crying]
しゅごく、嬉しいです~[E:happy02]
あの~、秘書くんどうでしょうか?
私の描いた秘書くん・・・
いぬかい部長が描けなくてスイマセン
部長!![E:sad]
返信する
>あつ様 (てらっち)
2008-05-11 20:26:02
>あつ様
ハートマークいっぱいのかわいいひしょくんですね。
プリクラ写真みたい[E:heart04]
ひしょくんも、休みの日には、友達とプリクラ撮って遊んだりするんでしょうか?
部長とのツーショットも見てみたいですね。
返信する
ダメじゃないですよ。なんともラヴリーな秘 (あさこ)
2008-05-12 13:52:19
ダメじゃないですよ。なんともラヴリーな秘
書くんです。日頃の彼女に輪をかけて、
親しみが湧いてくる感じ。
きっとまた描いてくださいね。
返信する
あつ様、ホントにとても可愛いひしょくんですね~。 (つきのとりこ)
2008-05-12 19:41:11
あつ様、ホントにとても可愛いひしょくんですね~。
きっとひしょくんもよろこんでますよ。
返信する
新キャラかと思った! (ねこまた)
2008-05-13 21:01:51
新キャラかと思った!
返信する
あつ様 (秘書くん)
2008-05-13 23:23:25
あつ様
ひゃ~。こんなに美人ですか~?
ほんと、てれちゃいますね[E:happy02]
ハズカシイけど素敵ですー!!
あつ様ありがとうございますー!!

返信する
てらっち様 (秘書くん)
2008-05-13 23:24:18
てらっち様
ツーショット!
ふふふ。
返信する
あさこ様 (助監督)
2008-05-13 23:28:42
あさこ様
うんうん!
おっしゃるとおりです!
やさしくて的確なコメント!
あさこ様キミこそ秘書くんだぁー!!
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2008-05-13 23:32:50
つきのとりこ様
いつもありがとうございます。
よろこんでます!!
返信する
ねこまたくん (助監督)
2008-05-13 23:33:56
ねこまたくん
ねこまたくんの相棒に、いかがでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。