いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

「ぶちょうの毛」TV放映版

2010-09-02 00:20:52 | いぬかい部長

助監督です!

今日(9/1)は防災の日でした。

非常持ち出し用リュックの中の水がたぶん賞味期限切れですよう。(自分に言ってます)

はい、ちゃんと点検しときます!

 

今日から学校がはじまった学生さん・お子様たちもいらっしゃるでしょうか。

いぬかい五郎氏は8月のおわりからすでに学校はじまってます。

「2学期制」なので、まだ新学期じゃないし、

この夏休み明けから冬休み前までのひとかたまり、

なんと呼んでよいやらわかりません!!(ヒロシ風に)

誰か教えて欲しいものです。

 

さて、先日のTBS「全種類。(ぜんぶ)」で「いぬかい部長」が紹介された件ですが、

オンエアされたアニメというのが第002話の「ぶちょうの毛」でした。

少し直した改訂版でしたので、テレビを見ていただけなかった皆様にも

ぜひ見ていただきたい!と、今日YouTubeにアップしていただきました!!

 

「いぬかい部長」 第002話 「ぶちょうの毛」(TV放映版)

 

おお~。画像がいい!

くらべてごらんになりたい方はこちらも!   →   「ぶちょうの毛」(旧版)

 

そのほかにも旧作をYouTubeにあげていただきました!

今日のところはこのへんで。

では!  シャッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおぉぉぉっっ!! (SevenA)
2010-09-02 02:30:56
おおおぉぉぉっっ!!
凄い進化してますね~
何気に若干ワイド画面になってますし♪
旧版と比べてみると凄くわかりやすいです。

キャラの動作といい風呂場の声のエコーといい随所の技に感動しました~。

個人的には部長のぬるぬる加減がつぼです^^
返信する
夏休みが早く終わるなんて!おどりゃー! (つきのとりこ)
2010-09-02 18:39:07
夏休みが早く終わるなんて!おどりゃー!
そのばやいラジオ体操とかはどないなるのですか。
ラジオ体操といえば・・・。
賞は・・・[E:night]
返信する
SevenA様 (助監督)
2010-09-02 22:37:23
SevenA様
さっすがSevenA様!!
こまかいとこまで気づいてくださって
カントクもよろこんでます。
ぬるぬるですか[E:catface]
ククク。
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2010-09-02 22:41:35
つきのとりこ様
最近のラジオ体操は、土日が休みだったり
期間も短いようですよ。
結局私、一度もしておりません[E:coldsweats01]
2学期が終わったら
少しですけど秋休みもあるんですよ~。
賞は…!
その前にラジオ体操カードを提出してください!![E:bleah]

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。