いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 148「オカマのおじさん」その03

2012-02-27 21:03:16 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

「輪廻のラグランジェ」のオープニングと、

「スマイルプリキュア」のエンディングを見ながら

今日も一日、がんばりました!!

アニオタ以外おいてけぼりの話題をふってスンマセン!

へい!本日の更新!!

どんぞ!!

 

1480301

1480302

1480303

1480304


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されに来ました (ファン)
2012-02-28 00:33:42
癒されに来ました
いぬかい部長痛そう
返信する
ぶっ部長ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお... (みゆうサ)
2012-02-29 03:29:13
ぶっ部長ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(゜д゜)
返信する
ファン様 (助監督)
2012-02-29 09:47:11
ファン様
こんな展開で
癒やされたんでしょうか…(ノ△・)
返信する
みゆうサ様 (助監督)
2012-02-29 09:52:25
みゆうサ様
ほんとポ○モンって
かわいいものがひどい目にあうバイオレンスなアニメですよね(←コラコラ
返信する
2コマ目になんとなく、マカロニほうれん荘の匂い... (てる)
2012-03-01 01:07:08
2コマ目になんとなく、マカロニほうれん荘の匂いが。。。
返信する
てる様 (キスオカントク)
2012-03-01 10:17:20
てる様

そうそう、この「みゆキック」は
マカロニほうれん荘のかおりさんの
キックを思い出しながら描いたので
正解!!
返信する
なるほど、かおりさんのキックですか。。。 (てる)
2012-03-02 02:50:25
なるほど、かおりさんのキックですか。。。
となると、かなりの破壊力。

でも、蹴られてる部長の表情がきんどうさんorとしちゃんに見えたので…
返信する
てる様 (キスオカントク)
2012-03-02 21:38:10
てる様

トシちゃん&きんどーさんに
似せて描いたつもりはなかったんですが。
でも大好きなマンガなので、
勝手にカントクの手が描いて
しまったのです。うう・・・ちょめちょめ!!
返信する
たまりませんわ! (てる)
2012-03-03 02:22:49
たまりませんわ!
返信する
てる様 (キスオカントク)
2012-03-04 11:43:39
てる様

キャイーーーーン!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。