いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 175「みゆきの災難」その04

2012-06-19 22:44:00 | いぬかい部長 しょうゆ味

助監督です。

時々ここを使って復讐、いえ復習(Webのお勉強の)したりします。たぶん。

昨日やってみたのを先ほどアップしてみたのですが(ひとつ前の記事)、

やはりブログだからか、思うようには出てませんね…

小さい点が3つあるのがかすかに見えます。

しかしHTMLの授業も終わってしまいました!!速い速い!!

今日のこれは、ボタンを使って記事の作成。

フラッシュでなにか作ってみたいけど、次々進むので、しかもよくわからないので

今はその余裕がないかも…。

そしてカントクにいろいろ用事をたのまれた。

でも寝落ちしてたら御免!!

カントクの手は(作業は)、助監督と違って実は速いYO!

ではもう少しお待ちくださいNYA!

---------------------------------------------------

出来た~。

ではどんぞ!!

1750403


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しなくても (ファン)
2012-06-22 18:07:08
無理しなくても
ポンクルピー語話せる人がいた!!!
無駄足させたからと言って
家に帰らせるのも辛い選択だよね
返信する
なぜ、「ぷにっ」ってした[E:sign02][E:coldsweats02] (やすあき)
2012-06-24 23:28:51
なぜ、「ぷにっ」ってした[E:sign02][E:coldsweats02]
返信する
ファン様 (キスオカントク)
2012-06-25 00:29:23
ファン様

みゆきが素直に家に帰る・・・
とは思えないww[E:sweat01]

やすあき様

そのコメ、次の回ですからっ!
「ぷにっ」についてはチーコなりの
スキンシップなのでは?[E:heart04]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。