いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 21「世紀の大発見」前編

2011-01-03 23:57:02 | いぬかい部長 しょうゆ味

21_01

助監督です。

前回のように、記事のネタに、地元の方のコメントをいただくと

大変うれしいです

宮城にもいらっしゃったんだー、部長のアニメを見てくださってる方。

てゆーか、アニメも見てくださってますか?ゆぅ♪様。

 

今回の色塗りは、わざと事務的な色に、なんかこうスタイリッシュな感じに、

結果的にアーバンなイメージに!してみました!

カントクには「2コマ目はもっとぐにょぐにょした謎めいた感じ」と言われましたが、

オッケーが出ましたのでこのままで。

私としては、手抜き感、いやすっきり感も含め、なんだか気に入っている色塗りです。

 

そういえば、私の作ったサムネイルで、な~んか好きなのがこれ(キャラはカントク画)。

一番好きかもしれないです。バックの色のせいなのかな?

モノトーンが特別好きというわけじゃないのですが。

65bf089738373016

そういえばこれ、お正月あけの話だったので、アニメもどうぞ。  →   YouTube

 

「世紀の大発見」前編は、あさっての後編につづくよッ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事務的な、スタイリッシュな、アーバンな・・・?... (つきのとりこ)
2011-01-04 18:44:59
事務的な、スタイリッシュな、アーバンな・・・???[E:night]
返信する
こんばんは♪ (ゆぅ♪)
2011-01-04 21:44:25
こんばんは♪
アニメも見ていますよ。
一番好きなのは「ゲタ」です。
世界経済の救済は部長の手にかかっているものです。
返信する
つきのとりこ様 (バカントク)
2011-01-06 12:30:55
つきのとりこ様
 
お役所的な、カッコよさげな、田舎っぽく
ない感じ…みたいな?


ゆぅ♪様

「ゲタ」好きですか。ワシも気に入って
るんですが、あまりウケがよくなかった
ので、そう言われるとウレシーイ!!
部長がなぜ、世界経済を動かせるのか、ワシもまだよくわかっていません。
フフ、スゴイな部長…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。