いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかい部長かわいい (影のファン)
2011-03-16 01:40:55
いぬかい部長かわいい
言わないのもありだよね
ありだよね(強調)
返信する
いぬかい部長のよだれかけ・・・あぁ・・・かわい... (みゆうサ)
2011-03-17 03:39:02
いぬかい部長のよだれかけ・・・あぁ・・・かわいすぎる(*´∀`)
返信する
影のファン様 (チーコ(福をよぶ女))
2011-03-18 10:25:00
影のファン様
ガビーン
返信する
みゆうサ様 (いぬかい部長)
2011-03-18 10:33:46
みゆうサ様
ムクク
返信する
私も同じ力を持っとります。[E:happy01] (やすあき)
2011-03-19 18:48:22
私も同じ力を持っとります。[E:happy01]

私は実は福の神なんです。[E:smile]

でも誰も気づいてくれません。[E:weep]
返信する
やすあき様 (助監督)
2011-03-19 20:53:44
やすあき様
えーッ!!
福の神様でしたか!
もっと来てくださらないと困る~。
返信する
ぼくも・・・ (地味おじさん)
2011-03-22 15:28:18
ぼくも・・・
お客さんが少ないときに店にはいてしまう力が・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。