いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 137「実用新案」

2012-01-21 03:01:58 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

今日は土曜日。

バイトが2つ重なっているので、なかなか時間がとれず、

いつもギリギリにアップしているので、

今日は早めに描いたですよ!

ほんじゃどんぞ!!

 

13701

13702

13703

13704

1370502

13706


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしい美顔器 (ファン)
2012-01-23 19:30:29
恐ろしい美顔器
苦情の電話と美顔が増えそう
どっちにしても潰そう
返信する
ファン様 (バカントク)
2012-01-24 04:59:54
ファン様
 
つ、つぶす・・・!?
返信する
潰そう・・・・ (ファン)
2012-01-24 18:23:05
潰そう・・・・
あっ!!!間違えて怖いことを言ってた
元がダメでも
いいものと言って売るのは・・・
でも結果が良ければ・・・
売れないかな?
返信する
ファン様 (バカントク)
2012-01-25 05:05:24
ファン様
 
カントクは結果オーライなB型なので
それでオーライだと思います[E:shine]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。