いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、おぅ、、、 (家族でファン)
2018-07-23 00:04:18
切ないですね。
でも、可愛らしい方でしたね。
私も好きな人にメーテルの絵を描いてあげたことが、、、
横向きが、まつげをふさふささせればいいから、描きやすかったです。
つづく
返信する
Unknown (キスオカントク)
2018-07-31 00:09:49
家族でファン様

ホントは「不思議なピーチパイ」の
歌詞も載せたかったんですが、
JASRACが怖くて怖くてやめました!!

そっすよね。
好きな人にはメーテルの絵を
あげたくなるンです…。

そういや、何年か前に松本先生に
サインをいただく瞬間がありまして。
他の人は「メーテル描いてください!」
とか「衝撃降下90度のサンジャックに乗ってたアメリカ兵を描いてください!!」
とか勝手なお願いを言い、ハイハイと
気さくに描いてくれる先生に、何か
遠慮してしまって、結局、カントクの持参した「零士のメカゾ~ン」の裏表紙にフツーのサインをしてもらったのは
一生の不覚だったということを
この場を借りて叫ばせてください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。