いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

六月生まれさんあつまれーっ!

2008-05-06 00:30:28 | 〇月生まれさんあつまれーっ!

助監督です。

六月のカレンダーも作りますよ。
六月に誕生日をむかえる皆様、この記事のコメント欄に

 

  • ハンドルネーム (いつものハンドルネームと違っててもいいですよ!)
  • 6月◆日生まれ

 

をかきこみしておいてくださいね!!
カレンダーにお名前が入ります。

しめきりは5月20日頃にします。  (テキトー)

 

 

 

 

どうやらカレンダーの絵は今までの作品の中から…になりそうなので、

いままでリクエストいただいた案はカレンダー以外のとこで発表できるよう

カントクにたのんでおきます!

 

 

この記事のご応募受付は終了いたしました。

ありがとうございました。 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ハンドルネーム→四葉 (四葉)
2008-05-06 20:55:08
♪ハンドルネーム→四葉
♪6月3日
なものです!
楽しみにしています♪
返信する
早く1月のカレンダーできないかな・・・? (地味おじさん)
2008-05-06 23:37:30
早く1月のカレンダーできないかな・・・?
返信する
☆ハンドルネーム・・・・まっかー (まっかー)
2008-05-07 18:14:39
☆ハンドルネーム・・・・まっかー
☆6月19日

よろしくお願いします♪
返信する
☆HN・・・shucream☆ (shucream)
2008-05-07 22:49:04
☆HN・・・shucream☆
☆6月14日

楽しみです ^^ トムーン☆
返信する
MEMO (助監督)
2008-05-08 11:10:16
MEMO
のぶくん
6月14日
返信する
うふふふ 便乗させていただきます。 (ハトちゃん)
2008-05-08 21:30:08
うふふふ 便乗させていただきます。
ハトの家族もよろしくたのむものです[E:wink]

☆ハトちゃんの母ちゃん
☆6月21日

返信する
[E:heart]HN→ちる[E:heart] (ちる)
2008-05-08 21:46:36
[E:heart]HN→ちる[E:heart]
[E:heart]6月4日[E:heart]
楽しみなものです[E:happy02]トムーン[E:up]
返信する
四葉様 (いぬかい部長)
2008-05-08 22:32:26
四葉様
うんむ!
待っていてくれなものです。
返信する
地味おじ様 (いぬかい部長)
2008-05-08 22:34:33
地味おじ様
地味おじさんも待っていてくれなものです。
あと8か月なものです。
返信する
まっかー様 (いぬかい部長)
2008-05-08 22:35:58
まっかー様
うんむ。
わかったものです。
これからも応援4649たのむ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。