いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

やめとけ!!ソフトくん 第010話 「帰還」

2012-06-11 02:42:14 | やめとけ!!ソフトくん

へい!こんちゃっす。

キスオカントクです。

ソフトくんも収監されたとおもって、ほったらかしにしていたら

はや1年。

このままでは、カントクが美味しいカレーを食べている夕食時に

ソフトくんが突然たずねてきそうな悪寒、いや予感がするので

そろそろ更新だ!!

では久しぶりの新作どんぞ!!

1001

1002

1003

1004


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトくんお帰りなさい (ファン)
2012-06-12 20:23:57
ソフトくんお帰りなさい
そして臭いです[E:sweat01]
茶色いハンカチでもいいじゃない
感動の再会なんだから[E:bearing]
返信する
ファン様 (ソフトくん)
2012-06-12 22:33:57
ファン様

ぼくは○○○じゃないから臭くないよ?
幸せと金ウンを呼び込むならやはり
黄色いハンカチがいいと思うよ?[E:clover][E:dollar]
返信する
ソフト君、おひさし節~。[E:happy01] (やすあき)
2012-06-17 13:15:20
ソフト君、おひさし節~。[E:happy01]
返信する
やすあき様 (ソフトくん)
2012-06-17 19:19:19
やすあき様

こちらこそお久しプリですー。
プリプリ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。