いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

横浜ー!東京ー!

2008-01-19 01:12:21 | いぬかい部長

「フレグランス」のコメントで、

秋田杉の蓋を買ったはなしを書きましたが(ブログじゃなくて、ライブドアのアニメの投稿で)、

今日は同じ店で木曽ひのきの菜箸を2膳も買ってニコニコの助監督です。

カントクの用事で横浜に行きます(アニメとは全然カンケイなし!)。

明後日、旅立ちます。東京にも寄って帰ります。

カントクはこんな男です(リンクしつこい?前回見た人は見なくていいです)。

でも実はこの髪型は8年くらい前のもので、今は髪がふさふさで、

時々頭のてっぺんでシングルちょんまげをしています。

横浜~東京の方、この男を見かけたら、お声をかけてください!

部長も同行すると思われるので、カントクのバッグ(部長の移動用!?)にも注意!

その間、ブログ書くのも見るのもお休みします。

なんかテキトーにコメント入れといてください(横着な!)。

とはいえ承認制なので公開はまだですが。

「カントクや部長を見ました」情報もお寄せください。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、いぬかい部長とおねいさんにいつもお... (仙道。)
2008-01-19 04:54:19
初めまして、いぬかい部長とおねいさんにいつもお世話になっています。
うはーカントク見つけ出したいです。

そんな私は青森県民(泣)
道中気をつけてくださいね^^
返信する
仙道。様 (いぬかい部長)
2008-01-19 23:56:56
仙道。様
青森にも行ってみたいものです。
間違って青森行きのバスに
乗るかもしれないものです。
返信する
もしかしたら (助監督)
2008-01-19 23:59:49
もしかしたら
いぬかい部長のオフィスが青森にある、
ということも考えられます。
 
旅の支度がめんどうでブログに逃避。
返信する
私もカントクを見つけてみたいものです。 (あつ)
2008-01-20 13:40:46
私もカントクを見つけてみたいものです。
でも、私は山口県にいますし・・・。
カントクの父上のハーフの片方のものですな~
返信する
あつ様 (バカントク)
2008-01-20 19:25:12
あつ様

そーなんですか。山口ですか。
ちなみにカントクは下松系です。
山口方面で見かけることがあったら
肥えを、いや声をかけてくださーい!

では高速バスにのっていってきまーす!
返信する
わしも見つけてみたいですが (けろん)
2008-01-21 20:09:10
わしも見つけてみたいですが

・・・氷点下20度以下だときついですか?
返信する
けろん様 (いぬかい部長)
2008-01-23 01:19:00
けろん様
スパイクつきの長靴を履いて訪ねて行くものです。
なに県なものですか?
返信する
けろん様、 (ゆきかぜ)
2008-01-23 21:22:31
けろん様、
れ、零下20度…!?
長崎県民としては、どんなもんなのか想像がつきません。


バナナで釘が打てるんですか??
返信する
ゆきかぜ様 (バカントク)
2008-01-23 23:28:34
ゆきかぜ様

北海道のホームセンターの
カナヅチのコーナーにはバナナが
おいてあるそうですよ!!
返信する
ゆきかぜさま> (けろん)
2008-01-25 18:56:16
ゆきかぜさま>
氷点下20度は
冷凍室と同じくらいの温度ですね~
車の中にのみ残しの缶コーヒーなんかを置いておくと
翌朝完璧に凍ってます。
外を歩くと
鼻毛が凍ります。

ここ最近
日中でもプラスの気温になることはないですからね~~~寒いです

北海道ですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。