いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

ゴールデンウィークは終わったYO!!

2009-05-07 16:33:02 | いぬかい部長

C050106

制作終わって、バイトが終わって(温泉とアンパンマン)気がついたら、

ゴールデンウィークが終わっていたという方、おられませんか?

おります。ここに。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。安佐南区のトム・クルーズ、

キスオでございます。やっと今日から休みっぽいカンジになってきました!

キャンディ・キャンディのDVDも届いたし、ゆっくり命のお洗濯をするゼエエエエエ…。

ん、助監督は?まだバイト?

すまん、助監督。ワシは先にコールドスリープ&アニメ天国に入ります。ククク。

そんな、おいてきぼりを食らった哀れな助監督になんかコメントちょうだい。

お礼は上のベトナムひしょくんで!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、これちなみにバイクの作画は (キスオカントク)
2009-05-07 16:44:41
あ、これちなみにバイクの作画は
うちのねこまた氏に描いてもらいました。
ありがとね。[E:shine]
返信する
ゆっくりお休みくださいませ。[E:catface] (やすあき)
2009-05-07 22:56:24
ゆっくりお休みくださいませ。[E:catface]
返信する
お疲れ様でした~。 (ゆっきゃりん)
2009-05-08 20:53:28
お疲れ様でした~。

なんでも似合うひちょくんですが,このベトナム衣裳が一番ヒットでした[E:sign01]
かんわいい~[E:heart02]
返信する
やすあき様 (助監督)
2009-05-09 00:16:08
やすあき様
ありがとうございます。
カントクにはしっかり休んでもらって
次回作もがんばってもらわねば。
私は今日休んで明日からまたスタジオ外で仕事です~。
返信する
ゆっきゃりん様 (助監督)
2009-05-09 00:23:03
ゆっきゃりん様
そういえばなんだか新鮮ですね。
おねえさん、白っぽい服は意外と着てないのかな?
モンゴルのデールも着てほしいな~。
返信する
アオザイかわいいですね~ (地味おじさん)
2009-05-10 00:02:12
アオザイかわいいですね~
チマチョゴリも似合いそう。
もちろん和服も・・・
返信する
地味おじ様 (助監督)
2009-05-11 01:04:38
地味おじ様
ありがとうございます!
昨日、チマチョゴリかぁ~[E:confident]いいな。
と思って検索していたら、
夢中になってしまって結局コメント入れ忘れてしまいました…[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。