いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

七月のカレンダーなものです

2008-07-02 14:23:52 | カレンダーをダウンロード

0807catei

 

七月です。七月生まれさん、おめでとうございます!

北海道のくるみちゃんは10歳になるそうですよ。…てことは今日はまだ9歳?

あと二日で私たちと同じ、二桁の年齢に。わーい、大人への仲間入りですね! ほんまかいな

上のカレンダーは字が鮮明でないので、画質のよいものをお求めの方は、

こちらからダウンロードしてください。  →   

ホントに今月の絵は水着になるとこだったんですが、

「かつぜつ」好きのikim様も七月生まれということですし、順番通りにコレになりました~!

おねえさんの水着姿は来月に期待です!

水着Loveの方は、かわりにこれを。

よけいなもの(?)も見なくてはなりませんが。

6045 

  見よ!  →   

 

八月生まれさんは、少し前の募集記事に、コメント入れておいてくださいね~!

                                      (助監督)

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~ (けろん)
2008-07-02 15:23:34
ありがとうございます~

まだ小娘は帰宅しておりません
(プールに浸かっているらしい)
プリントアウトしたのを机の上に置いておきました。
反応が楽しみです、ククク。
返信する
けろん様 (助監督)
2008-07-03 10:24:01
けろん様
くるみちゃん、どうだったんでしょうか。
どきどき。
返信する
きゃーっ! (すみれ)
2008-07-05 07:05:41
きゃーっ!
名前を入れていただいて
ありがとうございました♪
大好きなあのシーンを
こうしたアングルで
7月中ずっと眺めていられるのは
とてもとても幸せなものです(^o^)
返信する
すみれ様 (助監督)
2008-07-06 16:20:20
すみれ様
たしかにアニメにはないアングルなものです。
来月は、「フレグランス」になるか、それとも…。
8月生まれのお友達がいらっしゃったら、
宣伝しといてくださいね~[E:wink]
返信する
カレンダーありがとうございました(*´ェ`*)ポッ (shiho)
2008-07-28 18:03:27
カレンダーありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
めっちゃ嬉しくて、家を出る前に部長を見て、ニヤニヤして出かけております[E:up]

っと、だいぶ遅れてしまってのお礼メッセージになってしまいしたm(_ _"m)ペコリゴメンナサイ

今月は、もう終わりなのですが、自宅の壁に”黄ばまないように”飾っております[E:shine]

身近に部長がいるようで、忙しくても部長の顔見て、頑張れそうです♪

返信する
shiho様 (いぬかい部長)
2008-07-28 23:13:15
shiho様
いつになってもうれしいのがメッセージなものです。
わざわざプリントしてくれたか。
てれるな。
お名前はないけど8月以降もぜひ飾ってくれなものですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。