いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

Merry Christmas なものです 

2009-12-25 23:37:34 | いぬかい五郎

Kurisumasusuretigai01

↑ クリックしてごらんくださいね!

  

今年もクリスマスはやってきて、足早に去っていこうとしています。

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?

お仕事の皆様はお疲れさまでした

「面接の達人」で有名な中谷彰宏さんのHPで、こんなのをを見つけました。

   →  中谷彰宏レターというところから、第3555号をごらんください。

なんかいいなぁ~と思った次第です!!

私は本日久しぶりに仕事はお休みだったのですが、

請け負っていたいろいろな用事をかたづける事で一日が終わってしまいました。

(年賀状作りとか、ね。スタジオのはまだだ~

 

心を亡くすと書いて、忙しい。だそうです。

こころはたぶん、だいじょぶ!!…と思う助監督ですが、アタマのほうの

中身がそうとう抜け落ちていってます(毛じゃなくて!!)。

昨日も朝一で大事な用事があったのに、朝の目覚めとともに記憶をなくしてしまってました!!

いや~、おかげでさわやかな目覚めでしたー 

寝る前にわっざわざ「明日いきま~す」というメールまでしてたんですけどね

ごめんなさい。

 

部長と秘書くんはあいかわらずこういうことをしてるようです。

自主制作的に、今年も部長のクリスマスアニメ作りたかったんですが、

カントク急病のため、(なんかかっこいいな!) 涙をのんで断念しました。

おかげ様でカントクも元気になり、「しっかり養生しますぅ~」と申しております。

皆様にはご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

まぁカントクはよく拾い食いするので、しょーがないんですけどね。

 

さぁ、来年のことなどマジメに考えたり、ちょっとはゆったりとした気持ちになって、

心の年末大掃除をいたしますーッ!!

 

そして、まだごらんになってない方は、読んでくださいね。

            →   インタビューごっこするものです。

カントク、元気になったのはいいんだけど、

私はちぃ×ごろだけでよかったんじゃないかという気がします

前回の記事、ちぃさまのHPへのリンクがぬけてましたー。  →   ω

ブログのクリスマスの記事はこちらです。  →   ω

缶バッジ、いいねっ!! いぬかい部長の缶バッジ作ったら、だれかもらってくれるかな。

缶バッジといえば私、若い頃大阪に写真を持っていって、

お店でバッジ作ってもらったことがあります。パワーあったなぁ。

(大阪には仕事で行きました~。わざわざバッジのために行ったわけでは、ない^^)

 

こちらも、クリスマスの締めに、ごらんください。   →    017

どちらがお好きですか?             →     008

 

ちぃさまハニモフのアニメはこちらです     →     モフモフ10

何度も聞いてると、私もごろちゃんのハニモフの声にすっかり慣れました…

最初はやっぱりはらはらどきどきしました~

 

ではまた!よいお年を!  (早いよっ!!)

 

                               (助監督) 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいましたね~…クリスマス。 (ケイコ)
2009-12-26 10:41:55
終わっちゃいましたね~…クリスマス。
カントクさん、お身体の具合はいかがですか?
まさかK病院に入院でしたか…?
お正月前ですし、くれぐれもお大事に。


クリスマスは、なんか色々ぐったりして終わりでした。
ケーキがあまりに高いので、自分で作ったのですが、二つも作ったのにあっ!というまに息子たちに食い散らかされて…。あの、お砂糖でできた飾りのサンタさんまでかじられたと言えば…想像していただけますか?


は~。次はお正月です。
お雑煮のお餅のことを考えたら…頭が…

あう~!だめだ~!!
可愛いゴロちゃんの声で、癒してもらって来ますっ!
返信する
助監督さん、おはようございます(^∀^桜)σ (土レ味♪&桜パパの≡Slowlife)
2009-12-28 07:40:25
助監督さん、おはようございます(^∀^桜)σ

今日は少し寒い大阪の朝です。
今年もあと4日ですね、何かとお世話になりありがとうございました、d(-_^)感謝

29日から那須与一で有名な那須一族の守護神の神社(宮崎)がみなさんの寄付で新しくなりました。
参拝に行って参りますので訪問は今年最後になりそうです。

今年もありがとうございました、d(-_^)感謝

「動くと変わる、止まると悩む」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
返信する
Merry Christmas でございました。[E:xmas] (Unknown)
2009-12-28 15:07:17
Merry Christmas でございました。[E:xmas]

毎年、この時期思いますが
1年あっちゅ~まなものですね。[E:despair]
返信する
ケイコ様 (助監督)
2009-12-29 00:16:07
ケイコ様
どうもありがとうございます。
ハイ!今回もK病院に入院でした。
前回よりも少しだけ早く退院できました。
 
お餅の心配というのは
自分でつかなくてはいけないからですか?
それとも息子さんたちにケーキのように
食べつくされてしまうから!?
もしも後のほうでしたら、このところカントクが
広島市南区内の某所でお餅のあんこを計るバイトをしているので
つきとめて買いに行ってください!
(どうやってつきとめるんだ!?)
 
ケーキ!
お砂糖のサンタさん!
やっぱりクリスマスのアニメ作りたかったです~[E:sweat02]
それにしても2個はすごいですね!
ケイコ様も息子さんたちも…。




返信する
桜パパ様 (助監督)
2009-12-29 00:19:18
桜パパ様
今年も大変お世話になりありがとうございました。
今日は広島も寒かったです。
宮崎、お気をつけて行ってきてくださいね!
返信する
……様 (助監督)
2009-12-29 00:25:16
……様
ほんと、あっちゅーまですね。
今年もたくさんコメントいただいてありがとうございました。
てゆーか、去年もあっちゅーまコメントいただきましたね。
来年も絶対、あっちゅーまコメントくださいよぅ!!
ムックック[E:wink]
返信する
私、名前を入れ忘れてましたね・・・。[E:coldswea... (やすあき)
2009-12-30 11:06:13
私、名前を入れ忘れてましたね・・・。[E:coldsweats02]

申し訳ございませんなものです。[E:crying]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。