いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 122「フォーエバーチーコ」その17

2011-12-03 23:46:14 | いぬかい部長 しょうゆ味

1221701

1221702

1221703

1221704

1221705

1221706

1221707

1221708

 

 

助監督です。

「ゆうパック一升瓶」の中身は…コレでした!

 

Denshu

 

青森の日本酒です。「田酒」と書いて、「デンシュ」だそうです。

タサカだったらよかったなぁ~。

そうだったら多坂アンさん(「いぬかい部長」秘書くん・「モニ太くん」さゆりちゃんの中の人…だよね!?

にぴったりのお酒ですよね!

これは、スタジオ607の忘年会用ですね。

どんな味かな~。楽しみだな~

あおもりムービーコンテスト2011・R事務局の皆様、ありがとうございます。

ほかにも送っていただいたものがあるので、少しずつご紹介していきますね!

 

 

(じつはアニメーター荒木伸吾さんの訃報にしょげてる助監督でした。ご冥福をお祈りいたします。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田酒いいですね。 (てる)
2011-12-04 02:54:53
田酒いいですね。
なかなか、ツウな人ですね。
この山廃の田酒は、飲んだことが無いですが、通常のはぬる燗が美味いです。
久々にきゅっとぬる燗で。。。
やってみたいなぁ。
返信する
田酒、美味いですよ!銘酒です! (LUCY5209)
2011-12-04 13:07:03
田酒、美味いですよ!銘酒です!

田酒でほんのり酔った秘書くんを見たいものです。

ブチョーはきっとトミューンしちゃうからダメ![E:bleah]
返信する
いぬかい部長は (影のファン)
2011-12-04 22:13:05
いぬかい部長は
しっぽ高速回転して飛ぶの?
やっぱり何か持ってると信頼されるね!
きゃーおん28巻まで売れてる?

いいね心配してくれる人が居ると
もう!って言われて心配されるから。
返信する
てる様 (バカントク)
2011-12-06 02:34:37
てる様

そんなにいい酒なのですか。
カントクは焼酎とかにどんどん
コーラとかサイダーを混ぜて飲んじゃう
タイプなので、もったいないような…。
いただく時はお教え通りにぬる燗で
きゅるりっと、いっちゃおうかと思って
おります![E:bottle]
--------------------------------
LUCY5209 様

この銘酒、忘年会で飲むときはどうせ
カントクはハンドルキーパーなので
飲めないでしょう…。あ、帰ってきて
ひとり酒、手酌酒、演歌を聞きながら…
で、楽しみましょうかねっ[E:spa]
--------------------------------
影のファン様

いぬかい部長はしっぽを使い、
陸・海・空・宙で活動可能なのです。たぶん。
「きゃーおん」で釣られましたか…。
カントクのおきにいりは
「ストレートビッチーズ」です![E:shine]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。