いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

宝玉とは!

2008-01-25 00:17:55 | いぬかい部長

Photo

これはすごい!てらっち様、力作、ありがとうございます!!

けろん様とはまた違う味わいの、いぬかい部長です。

気になるのは…、着せ替えができそうな感じなとこです。どうなんでしょう!?

セビロ、作りこんでありますねぇ。

一枚目のオフィスっぽいのもいいですね。

カントクは「二枚目は、仕事をさぼって自分のサイトを見ている部長って感じだ。

ムナゲはあるのか?」と言ってます。

 

次はどなたでしょうか!?お待ちしてますよ~!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~かわゆす!! (けろん)
2008-01-25 00:23:12
おおお~かわゆす!!

袖の感じ!!
トムーンな感じ!!

えくせれんとです!!
返信する
よろこんで頂けて光栄です。 (てらっち)
2008-01-25 23:39:55
よろこんで頂けて光栄です。
部長はブラインドから外を眺めて、ボスっていたようです。
着替えは可能ですが、胸毛はまだ生えていません。
胸毛があると、ダンディーなバスローブ姿も様になりますね。
むなげはMUSTアイテムですね。ふむふむ。


けろん様>
コメントありがとうございます。
トムーンなしっぽに苦労しました。
手動でトムトムも可能ですよ。

返信する
すごーい!! (仙道。)
2008-01-26 12:00:06
すごーい!!
激しく欲しいです^^
お部屋で部長とまったりしてぇです。
返信する
けろん様 (助監督)
2008-01-26 23:58:14
けろん様
元祖マスコット製作者さまの
コメントありがとうございます。
返信する
考えてもみなかったバスローブ姿! (助監督)
2008-01-27 00:05:28
考えてもみなかったバスローブ姿!
個人的に、あのもじゃもじゃむなげは
あまり好きじゃありませんが(笑)。
手動トムトムうひょーっ!
返信する
仙道。様 (助監督)
2008-01-27 00:09:23
仙道。様
お部屋でまったり…は
もちろん秘書くんのコスプレで4649ですよ。
返信する
素敵ですね! (うさ飼い班長)
2008-01-27 13:27:18
素敵ですね!
袖のたれ具合が見事です!!
少しだけバーコードっぷりが気になるものですww
返信する
うさ飼い班長様 (助監督)
2008-01-27 22:44:00
うさ飼い班長様
バーコードも、ダンディーなボスのMUSTアイテムでしょう(笑)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。