いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 159「実況と解説」その11

2012-05-01 23:12:29 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

キスオカントクです。

こないだ車で信号待ちしてたら、目の前の横断歩道を

自転車ルック的な、ピチピチのスパッツとゴツめの上着を着た

おっちゃんが歩いていました。

あのシルエット、何かに似ている・・・と思ったのですが、

思い出せずに信号は青。

走り出してから20分くらい後でようやく思い出しました。

「ゲッター2」・・・。

あの上のゴツさに比べて華奢な下半身。

「ゲッター2」・・・。

さらにあの時、雨が降り止んだタイミングだったら・・・

おっちゃんが手にしているであろう傘が、ドリルに見えて、とことん

「ゲッター2」・・・。

・・・。

「ゲッターロボ」がキライ、あるいはダサイ、と思われる皆様におかれましては、自転車ルック的なカッコをするときには、そんな誤解をまねくおそれがありますので、覚悟の上

の着用をお願いいたします☆

そんなゲッター2好きな?男の描くマンガ。

本日も遅れております。

すんません。

もうしばらくお待ちください。

--------------------------------------------------------

へい。出来た!!

ではどんぞ!!

1591101_2

1591102_2

1591103_4

1591104_2

1591105_3



1591105_2

1591105

 

1591103_2

1591103


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりしろチーコ (ファン)
2012-05-03 18:52:16
しっかりしろチーコ
チーコ・・・・
寝言言ってるの?
返信する
ファン様 (キスオカントク)
2012-05-04 01:11:56
ファン様

たぶん「失神言」?
でしょうか・・・www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。