いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ういーっ (キスオカントク)
2009-10-28 17:35:13
ういーっ
23話脚本、第04稿終わりましたー。
01スタジオを本日退院、02スタジオに
もどるも、掃除に追われておりますっ!
助監督のチェックが終わり次第、
絵コンテに入ります!ヒイッ[E:impact]
返信する
スタジオ607における助監督さまのポジションが... (つきのとりこ)
2009-10-28 19:17:44
スタジオ607における助監督さまのポジションがよくわからないでござる[E:night]
返信する
退院おめでとうございます。 (ぶらっく)
2009-10-28 19:33:45
退院おめでとうございます。
とりあえず切られなかったのね?
お疲れ様でした。
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2009-10-28 21:27:37
つきのとりこ様
立ってる場所ですか?
仕事内容?
カントクを助ける人ですYO!
返信する
ぶらっく様 (助監督)
2009-10-28 21:49:30
ぶらっく様
カントク様
ともかくカントクは第2スタジオに帰ってきたものです。
制作実況中継をしたかったのですが
第1スタジオはインターネットつながってなかった…。
あと、いつも完成するまでは何が起こるかわからないので
浮かれたこと(←ブログに今の状況をアップするとか)
やってられないというのがありますね。
完成したときに秘話を出していきますね。
結局いそがしくてなにも書かなかったりするんだけど。
それより今日、スタジオで使ってる冷蔵庫がこわれたYO!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。