いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

ラジオ体操カード!!

2009-07-25 02:36:14 | カレンダーをダウンロード

Radiotaisoumihirakionamaeiri

助監督です。

こんなのにしてみました。

プリント用はこちら ↓ からダウンロードしてください。

  

「radiotaisou-mihiraki-onamaeiri.jpg」をダウンロード

往復はがきのサイズです。

厚めの紙にプリントして、余白を切りとり、半分に折ってのりづけするとよいでしょう。

 

はがきサイズの光沢紙があれば、こちらをお使いになると便利です。

Rajiotaisoukadohutinasi

「rajiotaisouka-do-hutinasi.jpg」をダウンロード

ふちなし印刷用にまわりに余裕をとってみました。

 

Rajiotaisounamaeirihutinasi

「rajiotaisounamaeirihutinasi.jpg」をダウンロード

こちらと貼りあわせてお使いください。

 

Rajiotaisounamaenasihutinasi

「rajiotaisounamaenasihutinasi.jpg」をダウンロード

学校提出用に、お誕生日なしver.もあります!!

 

お手数ですが、夏の体力作りに!めたぼ対策に!ぜひカードを作って

ご活用ください。

助監督の、のりづけのおすすめは両面テープです。

ご家庭用のプリンターだと、水濡れに弱いと思われますので雨などにお気をつけくださいね。

光沢はがきで試してみましたが、スタンプはきれいに押せました。

朱肉はすごくきれいにつく場合と、まるでつかない場合があります。

最近はシールを貼るみたいですね。

 

ノエ様のリクエストにより復活したカレンダーもどきのラジオ体操カードですが、

かんじんのノエ様のお誕生日がわかりません。

コメント入れといてくださいね~。

お名前入りで画像を差し替えます

 

 

(2010.7.21 助監督)

2010年のラジオ体操カードも作りました!

こちらからどうぞ!  →   

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクして... (hikaku)
2009-07-25 03:23:14
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
o7kbVxVX
返信する
こりは部長の住処ですか? (つきのとりこ)
2009-07-26 19:49:29
こりは部長の住処ですか?
[E:night]
返信する
おぉ~[E:up]なつかしぃ[E:happy01] (さんころ)
2009-07-27 09:41:39
おぉ~[E:up]なつかしぃ[E:happy01]
ラジオもカセット付?なつかしぃ[E:smile]
名入れありがとうございまーす[E:happy02]
部長のカラーは紫なんですね?
ラッキーカラーかしらん[E:note]
このカードに何個はんこつけるんだろうか…
がんばります[E:sweat01]
返信する
明日からK嬢のラジオ体操なので (けろん)
2009-07-27 17:04:36
明日からK嬢のラジオ体操なので
(北国の夏休みは短いのものです)
さっそく作成しました~~
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2009-07-28 01:00:16
つきのとりこ様
公園の遊具だと思われますが、
部長が住み着いているかは不明。
部長の家だったら一緒に住みたいな。
返信する
さんころ様 (助監督)
2009-07-28 01:15:30
さんころ様
多分ラジカセですね!
CDはついてないみたいです(^_^;)
はがきサイズでプリントすると
お名前が小さくなってしまいますね。
すまぬものです。
大きめにプリントしてスケジュール表として
使うといいかもしれません。
ラジオ体操してシール貼れたら
写メ送ってください!!
夏の終わりにお菓子を差し上げましょう!!
返信する
けろん様 (助監督)
2009-07-28 01:23:16
けろん様
うわー!!
kちゃま使ってくださるのですか!!
うれしいな。
アップが遅れたので
まさかラジオ体操の初日に
間に合うとは思ってませんでした…。
すごいぞほっかいどお(°□°;)
返信する
二人の名前載せて頂いて、ありがとうございます[E:... (ぺんたまま)
2009-07-31 00:58:37
二人の名前載せて頂いて、ありがとうございます[E:heart04]
ラジオ体操に行く殊勝な人間がいないので、
「息子がしたお手伝い」を(悪筆で)書き込みつつ、
「むちゅめがほめられた日にシールを貼る」
カレンダーとして活用しています。
返信する
ぺんたまま様 (助監督)
2009-07-31 23:33:26
ぺんたまま様
私もこの夏、まだ一度もラジオ体操していません…。
たくさんシール貼って、夏の思い出表にしてください!
小さい人さんもお手伝いするのですか!
えらいなぁ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。