いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

「プレゼント」

2007-12-14 22:51:47 | アニメ・コミック・ゲーム

Photo

助監督です。来週の予告なものです。第八話「プレゼント」。

箱のなかみはなんでしょう!? …とたずねるほどのものでもないかも

しれなくもない…。(どっちだ!)

大事なひとへのプレゼントを用意したり、新年をむかえる準備をしたり、

なにかと多用な年末ですが、

皆様、無理をなさらぬよう、お体を大切になさってください!

今日はそんだけです! アディオス アミゴス。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷれぜんと・・・いったいなんでしょうかねえ?  (れい)
2007-12-14 22:53:31
ぷれぜんと・・・いったいなんでしょうかねえ? 

            くさや?
返信する
お好みソース・・・ (地味おじさん)
2007-12-15 01:53:04
お好みソース・・・
返信する
ピノからアチャへ (ナビ)
2007-12-15 09:00:43
ピノからアチャへ
ドッペとオカルトハンマー・・・
返信する
プレゼントですか~♪ (あつ)
2007-12-16 10:01:26
プレゼントですか~♪
いぬかい部長はサンタさんを信じていますか?何を頼みましたか?
返信する
ひちょくんからぶちょぅへ、手袋♪ (うさ飼い班長)
2007-12-16 16:56:47
ひちょくんからぶちょぅへ、手袋♪
返信する
いぬかい部長も秘書くんも (助監督)
2007-12-17 23:51:18
いぬかい部長も秘書くんも
絵のモデルでカントクに軟禁されているので、
お返事かけません。
ただいま作画中。
しばらくお待ちください!
返信する
こんなプレゼントなら僕も欲しいものです。 (地味おじさん)
2007-12-19 11:26:35
こんなプレゼントなら僕も欲しいものです。
返信する
昔の刑事ドラマなんかではたいてい、時計の音なん... (ゆきかぜ)
2007-12-19 21:56:33
昔の刑事ドラマなんかではたいてい、時計の音なんかして、開けると時限爆弾だったりします。

起爆装置を解除する事を1時間かけてやったりするんですよね。
「おい、赤と黒、どっちのコードを切るんだ?」
「赤っスよ、ゴリさん!!間違い無いっス!」
チッ
チッ
チッ
ピ――――ッ!

……………………………
返信する
れい様 (秘書くん)
2007-12-21 02:14:30
れい様
くさや、食べたことないんです。
食べてみたいです。
返信する
地味おじ様 (秘書くん)
2007-12-21 02:15:04
地味おじ様
重宝しますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。