いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 98「出会い」

2011-09-13 21:57:10 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

私の名前はバカントクでっす。

もちろんあだ名に決まってまっす。

うおっ!昭和!!

でもね、昭和いいね。

昭和の時、「昭和いいね!」っていうようになるとは思わんかったけどね。

最近、そんな昭和まるだしなドラマ、「太陽にほえろ!」をたまたま見たんですが、

加藤嘉さんの出る「虫けら」という回で、この加藤さんが

熱い。メチャ熱い。

チョイ、オーバーアクト気味なんだが、それがいいんです。

クライマックスで悪人どもを自分もろとも地下駐車場に閉じ込めるが

その代価として撃たれてしまう。逆上するテキサス刑事。

あー、あといいセリフがあったんですが、忘れた。

忘れたけど、いい回なので再放送に出くわしたら見てください。

そんないい物みて、すぐ忘れる男の描くマンガ、

本日の更新。

どむぞ!!

9801

9802

9803

9804_2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかい部長!!! (影のファン)
2011-09-13 23:57:33
いぬかい部長!!!
若い顔して年食
返信する
この次のセリフは、 (つきのとりこ)
2011-09-14 18:46:56
この次のセリフは、
「キシリアの手のものだな」
ですね。
それできまりです、それしかないのです、あんあんあ~[E:night]
返信する
いっいぬかい部長(ノ´∀`*) (みゆうサ)
2011-09-15 01:50:05
いっいぬかい部長(ノ´∀`*)
お口にお弁当つけてもー(ノ´∀`*)
かわいすぎるwwwwwwwwwwwwww
返信する
影のファン様 (バカントク)
2011-09-15 03:14:01
影のファン様

ぶちょうって年齢不詳ですよねー。
---------------------------
つきのとりこ様

シャアも入ってますが、「新・巨人の星」
の星飛雄馬の黒メガネも40%ほど
入ってます。
--------------------------
みゆうサ様

ごはんつぶでなくてたぶん、ヤキトリだと
おもわれw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。