いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

やめとけ!!ソフトくん 第001話「体臭」

2011-02-12 05:00:21 | やめとけ!!ソフトくん

こんちゃっす。

バカントクです。

今日は偶数日、なんも無いのがイヤなので

不定期連載やろうかと。

でも、いぬかいしょうゆ味の負担になるのはもっとイヤなので

メチャ手抜きマンガにします。色もつけません。白黒!

ついてこれる人だけついてきてください。

手抜きなので、偶数日は更新があったり、なかったりする予定です。

なんもなかっても許して!

奇数日にはしょうゆ味は絶対(たぶん)アップしますからあっ!!

アニメも作ってますからあっ!

なんとなくきたらマンガが落ちてた。読むか…。

5円落ちてた。まあ拾っとくか…。

ぐらいのカンジで、生暖かい目で見守ってください。

それではどーぞ!

  

0101

0102

0103

0104_2


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついて行こっかなぁー。 (助監督)
2011-02-12 14:39:48
ついて行こっかなぁー。
どうしよっかなぁー…。
返信する
え・・・・! (影のファン)
2011-02-12 20:34:22
え・・・・!
臭いのはいくらなんでも無理
この漫画は生ぬるい目で見とく
返信する
助監督様 (バカントク)
2011-02-12 22:05:17
助監督様
 
ついて来い!![E:shine]
--------------
影のファン様
 
ソフトくんはずっと臭いです。たぶん。
生ぬる目で見守ってください![E:spa]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。