いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 71「脱出」 その11

2011-07-07 19:20:16 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

今日、助監督とザ・ビッグに買い物に行ったら、

レモン味のバットのおねえさんの声の、笑山葉名さんとダンナさんに出会いました。

久しぶりにあったので、ちょいと世間ばなしをしたんですが、ほんと久しぶりだったので、

なんか笑山ちゃんも、

それなりの感じになっているな。

と思ったのですが、

それをいうとカントクも、かなりそれなりな、いや、相当な

それなりに見えたのだろうな、と

思いました。

時の移ろいは早いものですね。

シクシク。

そんな、それなりのオッサンがおくるマンガ、

本日の更新。

どんぞ!

711101

711102

711103

711104


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「それなり」て!(笑) (笑山葉名)
2011-07-07 22:01:48
「それなり」て!(笑)
はじめまして!知る人ぞ知る?笑山葉名でございます!
そう、時の流れは残酷なものでして…。いつの間にかフレッシュさもなくなり、だんだんしなびてくるのを感じる日々…。
だぁ~っ!誰か私にもっと潤いを!そして監督!レモン味再開!?を!
…私のことをご存知でない方は、レモン味をチェックしてみてくださいね!
返信する
ドキドキ・・・w (みゆうサ)
2011-07-07 23:21:58
ドキドキ・・・w
返信する
話の展開が読めない (影のファン)
2011-07-07 23:45:35
話の展開が読めない
ドキドキ続くドラマ?
続きどうなるのかな?
返信する
笑山葉名様の事しらないので (k_y)
2011-07-09 19:29:19
笑山葉名様の事しらないので

レモン味の動画みようとしたら
リンク先がやわらか戦車だった

レモン味の動画消されている
みたいで 残念です
返信する
笑山葉名様 (バカントク)
2011-08-24 19:17:16
笑山葉名様
 
あなたをみていると、なぜか
なでしこジャパンの中にいたような人に
見えてしょうがありません。
国民栄誉賞おめでとう!
---------------------------
みゆうサ様

カントクもドキドキ・・・
------------------------
影のファン様
 
展開が読まれないのはうれしいものです。フフ。
-----------------------------
k v 様
 
レモン味はもうすぐ見れるとおもいますよー。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。