いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 05「ぶちょうのフォロー」

2010-11-25 23:23:06 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。今日もハラが痛くてたまらんのですが、

がんばって描いております。

さて、コタツで寝ながら考えたのですが、漫画の基本は

「4コママンガ」です。たぶん。

んで、日本料理の基本は、

「しょうゆ」だと思うのです。これもたぶん。

というわけで、本日から

「まんが・いぬかい部長」は

「いぬかい部長 しょうゆ味」と改題いたします!

というわけで本日の更新分です。どんぞ。

05_01


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部長がすごく可愛い。 (つきのとりこ)
2010-11-26 18:53:58
部長がすごく可愛い。
しょうゆ味って・・
たぶん次回また改題してるな[E:night]
返信する
「いぬかい部長 シュールストレミング味」…。無い... (バカントク)
2010-11-26 23:41:22
「いぬかい部長 シュールストレミング味」…。無い無い無い![E:sweat01]
返信する
まえすとろバカントクさま、おなか大丈夫ですか? (けろん)
2010-11-27 00:40:41
まえすとろバカントクさま、おなか大丈夫ですか?
あまり無理せぬように。。。。
返信する
あーい。なんとかお腹をだまして (バカントク)
2010-11-27 02:32:03
あーい。なんとかお腹をだまして
やっております。入院してもたぶん
連載はつづく。つづくったらつづく。[E:spa]
返信する
この回の4コマが好きです~[E:heart02] (ちー母)
2010-11-30 08:40:33
この回の4コマが好きです~[E:heart02]
部長、たまらなく可愛い。
返信する
描いたワシもカワイイな、と思いました。 (バカントク)
2010-11-30 18:28:43
描いたワシもカワイイな、と思いました。
しかし、なんでドングリ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。