いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 128「吉」

2012-01-03 20:33:20 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

カントクは箱根駅伝はあまり見たことがないンですが、

新聞に東洋大の柏原選手の写真が最近よーく載っていて、それがいつも

ものすごい苦しそうな顔また顔なので、

メチャ気になるお兄さんだったのですが、

この度、東洋大が往路で勝利した写真をみると

ものすごい笑顔で写っておられ、なんだか駅伝を見ないカントクも

「やったぜ!柏原くん!!」

と、うれしくなりました。

そして、許してくれ。

駒大出身のイトコのこうじくん。

そんな、苦しさを乗り越え、スッキリした東洋大にあやかりたいマンガ、

本日の更新。

どんぞ!!

12801

12802

12803

12804


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は喪中のあつです。 (あつ)
2012-01-03 22:23:04
今年は喪中のあつです。
明けましたね、


箱根駅伝は毎年父上と見ていますw
ある意味にわかファンなんですが…
柏原君は苦しいときじゃなくてもわりと鬼のような←
顔をしてるんですよ…多分。
今年もドラマのある箱根駅伝でした
では今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
もち吉? (ファン)
2012-01-03 23:30:58
もち吉?
もちつきと同じ意味がここに暗号として?
返信する
あけましておめでとうございます☆ (ケイコ)
2012-01-03 23:46:02
あけましておめでとうございます☆

 
おみくじ…引いてないけど、ワタシも引きたい…もち吉…うふうふvv


もち吉のラインナップでは、ガチですがしょうゆ味とサラダ味が好きです♪
返信する
斉藤もち吉とかいう人が日本史の教科書にでてたよ... (つきのとりこ)
2012-01-04 18:02:11
斉藤もち吉とかいう人が日本史の教科書にでてたような。
わたくし今年2ヶ所でおみくじ引きましたが、末吉と凶でした。
ぼろぼろやね[E:night]
返信する
あつ様 (バカントク)
2012-01-05 12:15:50
あつ様

うむ。明けました。

柏原くんはその後調査しましたところ
かなりのオタクであることが判明。
特に声優の花澤香菜様が大好物だそうで、
ますます応援したくなりましたYO!
早く来い!来年!!
早いか!!
今年もよろしくお願いいたします!!
----------------------------
ファン様

はい!ここ見て!!
http://www.mochikichi.co.jp/
----------------------------
ケイコ様

もち吉はもらうばっかりで、実はあんまり
行かないのでした…。カントクは
とりあえずカンカンに
入っているやつなら何でもよし!!
----------------------------
つきのとりこ様

いましたいました、斉藤もち吉!
アララギ派のね・・・。
カントクはおみくじは「大吉」でした。
フフ。
返信する
戴くと、妙にテンションがあがりますよね~、カン... (ケイコ)
2012-01-06 15:38:14
戴くと、妙にテンションがあがりますよね~、カンカン(笑)。

あ~、おせんべい食べたい・・・!


柏原くん、ひろしま男子駅伝にやってこられますね!
花澤香菜ちゃんとは・・・恐るべし・・・!
あなどれんですな!
返信する
ケイコ様 (助監督)
2012-01-07 16:58:44
ケイコ様
さっきカントクから私のもとへ
「もち吉のせんべい醤油味食べ中」という
メールがきました。
バイト中なにやってんの…。
お~、広島にね!
そりゃ生の柏原くんを応援に行かないとね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。