いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

九月のカレンダーは、ちょっと違うものです

2008-09-03 22:57:11 | カレンダーをダウンロード

0809ca

 

助監督です。

カントクから預かっていた、「クールビズ」その後。のような絵。

え~!? コレをどういうタイミングでアップしろとおっしゃるので!?…

…考えた末に、カレンダーの絵がまだだったので、カレンダーにしてしまいました。

いつものような、アニメの一場面ではないですけど、どうでしょうか。

私はこの場面は、カントクの妄想だと思いますけどね!

それに、なんかもう寒そうですよね~。

 

いつものように、画質のよいカレンダーはこちらをクリック!  →   

 

今月のカレンダーには、この秋、漫画家としてのデビューも決まっている、

あのお方のお名前も…!  ω ω ω

 

 

十月生まれさんは、ひとつ前の記事にコメントを入れておいてくださいね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘書君、朝ごはんも水着でお買い物ですか? (地味おじさん)
2008-09-10 11:40:33
秘書君、朝ごはんも水着でお買い物ですか?
部長は徹夜でカキ氷?

5日のカレンダーありがとうございました。
奥さんが喜んでました。
返信する
地味おじさん 様 (バカントク)
2008-09-10 15:17:53
地味おじさん 様
2人はそれでも仕事をやりぬいた模様。
まったく見習いたいものです。
[E:sweat01]
>5日のカレンダーありがとうございました。
>奥さんが喜んでました。


こちらこそコメントありがとうございます。
奥様にも4649!![E:sun]
返信する
わ!カレンダーいただいていきまーす☆ (びたちぃ)
2008-09-11 01:22:53
わ!カレンダーいただいていきまーす☆
ひちょくんの肌の塗りがやけにリアルでドキっ☆とします(゜Д゜;

デパートの絵、手描きでサラリと描いてもさすがの上手さですねー!!
も、もしやふ●やの屋上・・・!?
返信する
びたちぃ様 (バカントク)
2008-09-11 14:00:38
びたちぃ様

肌の件、ありがとうございます。[E:diamond]
仕事さぼって一生懸命ぬりました。[E:shine]
ところでやはり、ふ○やだとバレましたか…。[E:sweat01]
ククク、流石だ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。