いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

世紀の大発見!!!

2007-12-06 01:06:35 | いぬかいクリップ

助監督です。

先程カントクが、「第七話」エントリーなるかならぬか!?と、

あせって送信の作業をしていた時に、私はこちらのパソコンでおもしろいクリップを見つけました。

すごいです!「いぬかい部長」全部の作品にクリップしてあって、

すべてに名解説がついています!

読み上げているとカントクが、「おもしろそう!読みたい!でも今ダメ!」と

ますますあせっておりました。

皆様もぜひ読んでみてください。

これは、(またもや)(笑)ぬここ様です。(こちらこそ土下座です)。

次回作「世紀の大発見」は無事、12時の鐘に間に合いました。

 

ところでしつこいようですが(というよりみんな、そのコメント見てない…?笑)。

映画の日に入れた絵が、そのあと変わったの、お気づきになりましたか?

12月1日にごらんいただいた方にしかわからないことではあるんですけど、

次の日、「もう映画の日じゃないから、か~えよ」と、カントクが絵を差し替えたんですよ。

(まずは字の入ってないものに。そしてまた字を入れて…)。

その絵が、はじめと違うところが2ヶ所あるんです。

(またもや)ぬここ様1つ正解です。

最初の絵をごらんになってない方も、想像であててみてください!(無茶な!)

  

ところで私のあしながおねえさんはいったい何者!!!


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのクリップのURLを教えて欲しいものです。 (地味おじさん)
2007-12-06 09:37:14
そのクリップのURLを教えて欲しいものです。
返信する
livedoorクリップでいぬかい部長で検索してみて「○... (まじかる☆スフィー)
2007-12-06 13:40:53
livedoorクリップでいぬかい部長で検索してみて「○○user」という画像をクリックしてみるといいものです。ちぃさんもclipしてらっしゃるようです。
http://clip.livedoor.com/
返信する
まじかる☆スフィーさま (地味おじさん)
2007-12-06 19:52:50
まじかる☆スフィーさま
ありがとうなものです。
これから探しに行くものです。
返信する
いつもいぬかい部長の活躍を楽しみにしているもの... (あつ)
2007-12-06 20:24:39
いつもいぬかい部長の活躍を楽しみにしているものです。
第六話「ゲタ」見させていただきました。
いつものオープニングが無かったのでビックリしてしまったものです・・・。
それにしても秘書さんは凄いです・・・ねっ!いぬかい部長!
返信する
『世紀の大発見』無事提出お疲れ様でございます。 (ぬここ)
2007-12-06 23:27:26
『世紀の大発見』無事提出お疲れ様でございます。
クリップにコメントがつけられると、最近知ったのをいい事に思いつくまま書いてしまった
「明後日、そんな先の事はわからない」ぬここです。
 
先程、同居人にクリップを見せ「いぬかい部長への熱い思い伝わるかね?」
と訊いたらば、「昭和のロボアニメが大好きという事が痛い程伝わった」
と言われました。
すけさんに見つかったからと今更慌てても遅いですが本当に御免なさい。
 
livedoorのIDはすぐ作れたので、皆さんもどうかクリップして
「いぬかい部長」への思いをコメントして下さい。
軽はずみな行動も、みんなでやればスタンダード!
返信する
すみません。GRを見ながら書いていたら肝心な事を... (ぬここ)
2007-12-06 23:32:57
すみません。GRを見ながら書いていたら肝心な事を書き忘れました。
絵が三段階で変わったのは気付きましたが、
アレともう一つはなんだろう…。
テキストが変わったのは分かったのですが、
それ以外でその時感じたのは、秘書くんのコートとか
こんなに影付けてあったっけ?ってくらいで何も分かっていませんでした。
愛が足りないぜ!
返信する
まじかる☆スフィー様 (秘書くん)
2007-12-07 01:07:38
まじかる☆スフィー様
ご親切にありがとうございます。
スフィーさんとお読みするんだったのですね。
クリップありがとうございます!!
返信する
地味おじ様 (秘書くん)
2007-12-07 01:09:13
地味おじ様
探せましたか…?
返信する
あつ様 (いぬかい部長)
2007-12-07 01:13:33
あつ様
名前をよんでくれて
うれしいものですよ。
オープニング、好きか。
このたびの話はちょっと長めなものです。
返信する
どうも先日の書き込みより徹夜スパイラルに陥り続け (ナビ)
2007-12-07 01:14:23
どうも先日の書き込みより徹夜スパイラルに陥り続け
なにやら臍下三寸あたりからシュールストレミングスばりの
異臭が放ち始めているナビです

来てみると6話うp真っ盛りですね
早速拝見に向かいます

7話ですかぁ
そろそろ部長の身辺も知りたくなってまいりました
部長というからには一人身ではないでしょうし・・・・
まぁ名前からして・・・アレですからねぇ・・・・


秘書さんへ・・・・
映画の日が過ぎてから、なかなかのトンガリ具合になられてまして
やはりブラを替えると違うものです

部長へ・・・・
これって○クハラになりますか?部長?
リスちゃんトラちゃんとは話合わないでくださいね

助監督さんへ・・・・
これでおkですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。