いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬかい部長のブログ (影のファン)
2011-03-12 11:57:20
いぬかい部長のブログ
地震のこと書くとは思ってました
皆さん元気そうでなりよりです
となれば安心ですけどね
返信する
こちら山梨県南都留郡は被害ありませんでした。 (地味おじさん)
2011-03-12 22:03:33
こちら山梨県南都留郡は被害ありませんでした。
一晩中停電して心細かったですが・・・
返信する
ぶ、無事です! (けろん)
2011-03-13 15:47:24
ぶ、無事です!
北海道の地震の多いところ出身なので
揺れには結構強いのですが
今回のは、体験したことのない揺れでした。
ライフラインは回復しつつあります。
うちは内陸のほうなので、被害もそれほどでもないんですが
海沿いのほうは悲惨です・・・
これ以上被害が広がらないように祈るばかりです。
返信する
宮城県からこんばんは。 (ゆぅ♪)
2011-03-17 22:10:46
宮城県からこんばんは。
やっとおととい電気が付いて、今日はネットにつなげました。
節電の為もう寝るものです。
おやすみなさい。
返信する
影のファン様 (助監督)
2011-03-18 09:41:04
影のファン様
はい!
皆様元気でいらっしゃいますように!!
返信する
地味おじ様 (助監督)
2011-03-18 09:50:45
地味おじ様
静岡でも地震がありましたね。
津波の被害が想像を絶するものだったので
ほかの地方の地震の大きさがわからなくなるほどですが、
大きな揺れで、皆様こわかったことでしょう。
お返事遅くなりすみません。
これからもコメント入れていただけると助かります。
返信する
けろん様 (助監督)
2011-03-18 09:57:20
けろん様
ご無事でよかったです!
カントクが、けろんさんは内陸部だから心配しなくて大丈夫
と言ってくれてたのですが
mixiの”けろんさんログイン14時間以内”
を見るまで心配でした。
祈ることしかできなくても、きっと通じると思います!!
被害が広がりませんように、
一人でも多くの方が元気に生活できるようになりますように。
返信する
ゆぅ♪様 (助監督)
2011-03-18 10:22:11
ゆぅ♪様
ご無事でよかったです!(;>Д<)
心配していました。
前にゆぅ♪様がコメントしてくださったので、
宮城県が私にとって特別な思い入れのある所になっていました。
カントクが気仙沼を漫画のネタにしただけでは
こんなに親しみを覚えなかったでしょう。
宮城県の被災地の方々のご無事をお祈りしております。
そしてゆぅ♪様のご健康と安全をお祈りしてます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。