いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

2010ラジオ体操カードダウンロード

2010-07-20 01:59:04 | いぬかい部長

10carajitaihagakiga5

お待たせいたしました!!

誰か待っていたかどうかは謎。

今年のラジオ体操カードはこれです。

なんかてきとーな紙にプリントして余白を切り取って半分に折って

糊付けして(両面テープがおすすめ)穴あけてひも通してください!

はがきサイズ×2の大きさになるようにプリントしてくださいね。

上の画像はあまり画質がよくないので、  こちらをダウンロードしてください。

「10carajitaihagakiga12.jpg」をダウンロード

 

 

 

はがきサイズの光沢紙などにプリントする場合はこちらで。四辺フチなしでどうぞ。

10ca1_2

「10ca1.jpg」をダウンロード

 

 

同じようにプリントして、裏面を貼りあわせてください。

10ca_3

「10caomote.jpg」をダウンロード

 

 

前の記事の画像は、なかったことにしてください。

絵の中によけいなものが写ってるーぅ。

a ってなんだ

すでにプリントしてしまった方、ごめんなさい。

めだたないとは思いますが…。

 

 

去年の記事も参考にしてくださーい。  →   

 

今年はお誕生日はナシです。

7月11日までにはアップする予定だったので、過ぎた日のが載っててすまぬものです。

あと、ちょうちょ苦手な方いらっしゃったら、ほんとごめんなさい!!

私の小学校の友達で、いたんですよ。強烈にちょうちょがダメな子が。

私はきらいな虫っていうのはないのですが、

あれが…!あれが苦手です!!!

昨日から3連発で、その苦手なものに遭遇してしまい、かなり消耗ぎみです。

あ、あれの答えは秘密なので、聞かないでください (((((( ;゜Д゜)))))

 

そうそう!

けろんが、北海道から本州にお引越しされたそうで、

今年はどんな夏休みになるでしょうか

 

 

本日のおすすめアニメ   →   

 

 

では!楽しいラジオ体操ライフを…

 

 

(助監督)

 

 

 

追記(2013.7.22 助監督)

 

2013ラジオ体操カードは

こちらのページからどうぞ!        →   

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れっつエンジョイ本州ライフ! (けろん)
2010-07-20 11:43:19
れっつエンジョイ本州ライフ!

暑いです・・・

道が狭いです・・・

新幹線がにぎやかに家の前をご~~~~っ!・・・

ところで、

ちょうちょ、超苦手です。。。
返信する
わたくし仕事で毎朝ラジオ体操してるんですが、そ... (つきのとりこ)
2010-07-20 18:32:57
わたくし仕事で毎朝ラジオ体操してるんですが、そりでハンコ押したら、なんかもらえますか。
あれってなんだろ。わたくしはゴ・・・が大嫌いです。名前を口にするのもイヤです。
ぶちょうは苦手なものありますか[E:night]
返信する
つきのとりこ様 (バカントク)
2010-07-22 11:40:39
つきのとりこ様
 
ロボコンのキライなアレですね。
ラジオ体操、
なんかあげるかどうかは、夏休み明けに
決めることにします![E:spa]
 
けろん様

本州生活乙です。 
バイト先で見事なクロアゲハを
見たもので…。
カラスかなんかに脳内補間してくださいねっ!![E:search]

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。