いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

かび!!公開!!

2008-08-22 12:22:02 | アニメ・コミック・ゲーム

皆様お待たせいたしました。

ひさびさに「いぬかい部長」アニメ公開です。

 

↓ こちらからどうぞ。YouTubeネットアニメチャンネルです。

「いぬかい部長」 第十三話 「かび」 

    1

 

YouTubeネットアニメチャンネルに第十二話もアップされました。

「いぬかい部長」 第十二話 「ぶちょうの秘密」

    Photo 

 

 

                             ↓  ※すみません。まだみたいです 8/24

ライブドアネットアニメも本日更新予定です。

こちらものぞいてみてください!  →   スタジオ607

 

 

こちらのコメント欄でご感想をお待ちしております(ネタばらしOKです)。    (助監督)   


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:moon3]異常に繁殖するうえ、うら若き女性をハイ... (つきのとりこ)
2008-08-22 19:58:14
[E:moon3]異常に繁殖するうえ、うら若き女性をハイテンションにさせるとはすごいカビですね。いぬかい部長、新種として学会に発表するとよいものですよ。
返信する
見ました[E:note] (あつ)
2008-08-22 20:10:06
見ました[E:note]
面白かった所もありましたが、
秘書くんの大胆な行動や
カビが生えたショートケーキを前に泣いている姿に
萌えました[E:lovely]可愛いです!
いぬかい部長のちょびひげ(?)のカビも可愛かったですよ!
今回は部長の顔やトームの形の変化が楽しかったです[E:happy01]
蠍っぽいトームから普通のに戻るきっかけは何ですか~?
あ、長くなってしまってスミマセン
最後に、秘書くん!カビ病(勝手に病名)直りましたか?
返信する
こんにちは!mixi 「いぬかい部長 なものです」... (BIGFEET所長)
2008-08-22 20:33:39
こんにちは!mixi 「いぬかい部長 なものです」コミュニティ管理人のBIGFEET所長です。
当コミュニティでも新作情報をアップしました。

自由にトピ立ち上げて盛り上がっちゃってください。
みなさんこちらもよろしくなものです。

返信する
うわあぁぁぁぁっ[E:shock] (OZZY)
2008-08-22 22:00:24
うわあぁぁぁぁっ[E:shock]
秘書君、こっちの世界に帰って来てぇっ[E:crying]
とは言うものの…はっちゃけてる秘書君も可愛くて大好きなものです[E:heart04]
しかし、「おはようこどもショー」とは懐かしいものです
俺の目を見ろ[E:sign01]アイビーム[E:sign03]
俺の声聞け[E:sign01]マウスビーム[E:sign03]
なものです[E:happy02]
返信する
こんにちは。♪(〃^∇^)o_彡 (桜パパ370歳の≡Slowlife)
2008-08-23 14:21:26
こんにちは。♪(〃^∇^)o_彡
今日は更新が遅れました・・・ヘヘヘヘ

訪問&コメントありがとうございます、感謝

北京では星野ジャパンピンチです、8-4で負けています
大和魂を出して全力を出して欲しいです、ガンバレニッポン!!。

ありがとうございます、感謝。
紹介させて頂きます


いつも(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る
返信する
つきのとりこ様 (いぬかい部長)
2008-08-23 22:25:09
つきのとりこ様
それはいい考えなものです。
かび退治せずに、とっておくものです。
返信する
あつ様 (助監督)
2008-08-23 22:31:41
あつ様
細かい感想ありがとうございます[E:wink]

>蠍っぽいトームから普通のに戻るきっかけは何ですか~?
…う~む。
いつもながら、あつ様の素朴な質問に感心するものです…。
カントク!!おしえて!!
秘書くんのカビ病(略してカビョー?)が治ったかどうかは
来週までのお楽しみです。


返信する
BIGFEET所長様 (助監督)
2008-08-23 22:42:38
BIGFEET所長様
[E:happy02]トピからここへのリンク、ありがとうございます!!
 
そして皆様、
mixiコミュニティ 「いぬかい部長 なものです」も
4649なものですよ!!
返信する
夏の暑さにも負けず、菌糸は順調に成長しているよ... (てらっち)
2008-08-23 22:57:32
夏の暑さにも負けず、菌糸は順調に成長しているようですね。
秋には美味しいキノコができることでしょう。
ひちょくんタケ、楽しみなものです。
返信する
OZZY様 (バカントク)
2008-08-24 02:30:27
OZZY様
ああ、その歌はおぼえていませんでした。
これではグリーンマンに「失せろ!」と
言われそうです。[E:impact]



BIGFEET所長様
いつも取り上げていただき
感謝しております。
さらに盛り上がっていただけるよう
面白い作品を作っていきますので
4649お願いいたします。[E:up]

桜パパ様
いつもいぬかい部長を
紹介していただき、
ありがとうございます。

野球の日本チームは残念な結果でした。
これで日本野球は鎖国をするか
世界にあわせるか、の分岐点がはっきりしましたね。[E:baseball]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。