いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

来週なにかが…。

2008-01-31 23:02:21 | いぬかい部長

気がつけば明日から2月…。

助監督です。

しくしく。予告をすっかり忘れておりました。

更新が早いだけがとりえのスタジオ607ですが (カントクに怒られそ)、

このたびも作品を「ライブドア投稿アニメ」に出しておりません…。

今夜12時をお待ちいただいてた皆様、ライブドアでの公開はありませんのでゴメンナサイ!!

そのかわりといってはなんですが…。

来週明け、ちょっとかわったかたちでいぬかい部長に会える、と、思いますよ!

そのことに関しては、またこちらの記事でお伝えしますので、よろしくお願いします!!

 

ラレコ先生のブログに、ひさしぶりにコメントかかせていただきました。

(リンクは、コメント欄があらわれます。まず上にスクロールして、記事からご覧になってください)。

「キャラ爆!」という、ブログの中での企画なのですが、

以前てらっち様が部長を推薦 (同じく) してくださっていて、すごく気になってたのです。

キャラということであれば、私個人的には…、ちびラレさんが爆破されるとこ見たいです。

どちらかというとハゲの人のほうがいいかな。ハゲ萌え。退却。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月は私の誕生日なものです! (あつ)
2008-02-01 20:38:25
2月は私の誕生日なものです!
(3日の節分です)
ところで、いぬかい部長と秘書くんの誕生日っていつですか?
返信する
おねぃさんの服飛ばしちゃだめぇっ!!!(>_<) (うさ飼い班長)
2008-02-01 21:26:30
おねぃさんの服飛ばしちゃだめぇっ!!!(>_<)


ぶっちょさんを飛ばしたら最後にぴよんぴよんするのは何だろう。。。
しっぽの先の丸いものかしら??


逆に、部長のお部屋にやわらかい子たち登場希望です☆
返信する
月日の経つのは早いものです。 (地味おじさん)
2008-02-01 23:24:35
月日の経つのは早いものです。
そして僕は一つ年をとってしまったものです。
返信する
あつ様 (助監督)
2008-02-02 10:50:15
あつ様
私も先日誕生日をむかえたものです!
部長たちの誕生日は我々もまだ知りません。
いつなんでしょうね?
返信する
うさ飼い班長様 (助監督)
2008-02-02 10:58:02
うさ飼い班長様
おねえさんを気づかうそのお言葉、なんかすごくうれしいです!!
ちぃ先生は、ラレコ先生のブログのコメントに
ムナゲと書いてくださってます。
わー!やわらかい方々来てくれたらうれしいですけど!!ねぇ!
返信する
地味おじ様 (秘書くん)
2008-02-02 11:02:29
地味おじ様
(遅いかもしれませんが…)
お誕生日おめでとうございます!!

返信する
助監督もあつ様も水瓶座。 (助監督)
2008-02-02 11:02:52
助監督もあつ様も水瓶座。
地味おじ様もですか!?
返信する
にひ。 (うさ飼い班長)
2008-02-02 11:31:59
にひ。
わたくちも29(肉)の日に誕生日をむかえたものです。
みずがめ座の会会員NO.004でつ!(^0^)/


部長さんは閏日うまれの設定とかどうでしょうか?
4年×9歳=36歳・・・??
部長さん年齢不詳。。。
返信する
うさ飼い班長様 (いぬかい部長)
2008-02-02 12:23:28
うさ飼い班長様
遅くなったが
お誕生日おめでとうなものです!!
そうか。みずがめ座か。
ぼくは、みずあめ座のほうがいいものですよ。
返信する
キャラ爆。是非「いぬかい部長」をキャラ爆しても... (てらっち)
2008-02-02 21:44:48
キャラ爆。是非「いぬかい部長」をキャラ爆してもらいたいものです。
でも、ラレコ先生のブログで見た「ドロンジョ様的サービスカット」発言に
激しく反応してしまいました。

「おねえさ~ん!」「部長~!」と小気味良く吹っ飛び、
サービスカットで星になる二人の妄想が止まりません。
ごめんなさい、秘書くん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。