いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

カントクのチョイ被害。

2016-01-25 21:26:06 | キスオカントクのつぶやき

ギャアアアアアアアッ‼‼‼

こんちゃっす。バカントクです...やっちまいました...
皆様、このところの雪と低い気温はどうでしょうか..

.広島は結構な雪でいろいろ被害が出ておりますが、

カントクが被害を被ったのは低い気温の方なのです。
あ、どうせ氷かなんかでスベって

(受験生の皆様ゴメン)こけたとかの話でしょ?

と言われそうですが、違うのです☆
昨日お風呂に入ろうとして蛇口をひねると

水道が凍っているらしく、まるでお湯も水もでないので
お風呂は我慢して寝ました。そして今日バイトして買い物して

ゆっくりウチに帰るとなにやら
お風呂からいやな予感のする音が...
ダッシュで行くとお風呂の蛇口からポトポト...ではなく...

ドバドバとそれは盛大に水が


流れ出ておりました...流れ出ておりました...流れ出ておりました...... 
それも直接、排水口に...


お昼前にウチを出てからゆっくり買い物して

ウチに帰り水の音に気付くまでの
4時間くらいの間、いつ頃に水道管の氷が溶けたか分かりませんが、
たぶん小学校のプール一杯ぐらいの水を、

まさにドブに捨てたってワケですアハハウフフ☆
来月の水道代が楽しみだ!‼‼
皆様も気を付けなはれや!‼‼‼‼


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さは緩みましたか (家族でファン)
2016-02-17 02:04:09
皆様お元気ですか、毎日お疲れ様です。
水道代恐ろしかったですねU+203CU+FE0E

以下お話の内容とずれるコメントになりますがお許しください。
五郎さんは、春から中学三年でいらっしゃいますね^ - ^今までもたくさん思い出が出来たと思いますが、まだまだ青春も未来もこれから。楽しみですね。

我が家も高3、高1ですが、春には1人卒業、まだ詳細未定ですが家を出る予定です。
そばにいる時も思ってきましたが、子供たちよ、ほんとにありがとう!お前が親と呼んでくれるから、グダグダした内面を隠し心を奮い立たせて、人間らしくやってこられました。

五郎さんも、ご両親の宝物。
あと、我々ファンにとっても宝です。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
皆様お元気でいつまでも仲良くお過ごしくださいね。
返信する
チョイゆるです。 (キスオカントク)
2016-02-19 19:39:01
家族でファン様、こんちゃっす。

そうなんですよ…水道代…請求は来月なので続報をお待ちください☆

五郎も今年で中3です。五郎も十四郎なものです。
早いような遅いような…時間の感覚とはあやふやなものです。
(平成十四年生まれなので、命名のときの候補の一つが「十四郎」でした。)

家族でファン様のお子様はお家を出られるとのこと。
確かに「親が子を育てる」のでしょうが、
「子を育てることで親にしてもらう」のかもしれませんので、感謝して
船出を祝いましょう!!

お祝いに間に合うように五郎・助監督・カントクも新作の制作を頑張ります☆
返信する
にじいろキネマ (てる)
2016-02-19 22:24:43
水道代恐ろしいですね。
ところで、カントクさん
にじいろキネマ、ずーっと気になって
いますが。。。
もう更新されないのでしょうか?
返信する
Unknown (キスオカントク)
2016-02-29 23:35:02
てる様 
「にじいろキネマ」は去年の2月に
脚本担当の肉氏と内容のことで
大ゲンカになりまして現在、制作を
中止しております。
そのうち再開するかもしれませんので
てる様におかれましては気長に、
そして友人とケンカなどせぬように
お待ちください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。