いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

秋葉原を歩く部長

2008-04-17 16:46:24 | いぬかい部長

Teraakiba_4 てらっち様が、スタジオ607のために

ファンワークスに送ってくださったいぬかい部長。

しばらく元気にファンワークスで働いていた

ようなのですが、

あまりに長い間ほったらかしていたので

てらっち様に申し訳なく思い、

カントクみずからファンワークスまで

部長を迎えに行きました。

「もう少しここにいたいものです。ここには

優しいおねえさんがたくさんいるものです」

そう言って泣く部長をときふせて、

アキバ経由でスタジオに帰ってくる

カントクといぬかい部長…。

Terabus_2     いぬかい部長、アキバを散策  

  

高速バスの中のいぬかい部長

  

  てらっち様部長

  てらっち様レモン味部長

 

レモン味部長もいっしょですよ!

                (助監督)


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てらっち様部長さん、大阪日本橋にも足を運びくだ... (つきのとりこ)
2008-04-17 19:00:46
てらっち様部長さん、大阪日本橋にも足を運びください。ムリかな?
返信する
はわわわ・・・まさかブログまで来て頂けるとは思... (亮弥)
2008-04-17 21:11:51
はわわわ・・・まさかブログまで来て頂けるとは思いもしませんでした(汗)それで、スタジオ607も広島で、カントクも牡牛座のB型って・・っ、凄い偶然じゃないですか!はっ!もしかして、奇跡!?
あっ!あと、私の名前は「りょうや」と読みます。
これからも応援するものです~
返信する
亮弥様 (助監督)
2008-04-18 09:20:49
亮弥様
運命でしょう!!
カントクと亮弥様には、なにか深いつながりが…。  (笑)
ごめんなさい。部長とならよかったのにね!
りょうやさん、了解です!
返信する
つきのとりこ様 (助監督)
2008-04-18 09:51:25
つきのとりこ様
大阪の秋葉原、日本橋!!
(東京の日本橋が、秋葉原なのか?)
日本橋に行ったら
つきのとりこ様にも会えるのですか!?
てらっち様部長(二人)は、
旅の疲れが出たのかスタジオでごろごろしてます。
返信する
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 なんかリアル部長を見れて感激な... (shiho)
2008-04-18 10:33:50
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 なんかリアル部長を見れて感激なものです(*ё_ё*)きゅん・・

出張で九州までo( 〃゜▽゜〃)ゝ来る日は・・・と期待しているものです(・∀・)b
返信する
shiho様 (助監督)
2008-04-18 12:00:04
shiho様
九州!九州も広いですがどちらですか?
部長出張をダシに、私が行きたいです。
スタジオ慰安旅行!
返信する
ほっかいどにも (けろん)
2008-04-18 16:04:50
ほっかいどにも
お越しくださいませ。

何もないですが(笑)
返信する
今晩は~~~~~ (桜パパ370歳の≡Slowlife)
2008-04-18 20:19:34
今晩は~~~~~

ククク  なものです

レモン味22日用にUPさせたものです

みんなが寂しいと言うから・・・

012話は5月初めの予定なものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日も「笑う門には福来る」
返信する
けろん様 (助監督)
2008-04-18 23:49:58
けろん様
ほっかいど!行きますっ!
(言っときゃいつか行けるだろう!!^^)
返信する
桜パパ370歳の≡Slowlife様 (助監督)
2008-04-19 00:01:03
桜パパ370歳の≡Slowlife様
ありがとうございます!!
新作の制作もがんばってます!

皆様も桜パパのブログ、ごらんになってみてください。
バックナンバーで「いぬかい部長(YouTube版)」が見れますが、
ブログのお客様の多いこと!!
YouTube側から桜パパのブログに行くこともできますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。