いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

熊本地震の被災者の皆様、心より御見舞い申しあげます。

2016-04-30 23:41:50 | いぬかい部長ちゃんねるなものです

今月発生した熊本地震の被災者の皆様に心から御見舞い申し上げます。

カントクの叔母も大分に住んでおり、地震発生当初は余震が一晩中続き

ほとんど眠れなかったそうです。

熊本にお住まいの方はそれ以上の被害にあわれたと思うと、

何かせにゃいけんと思い、とにかく少しずつでも募金をしております。

これからも出来る限りの支援をさせていただこうと思っております。

被災者の皆様に平穏な日々が戻ってくるようお祈りしております。

 

スタジオ607 一同


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震・・・ (家族でファン)
2016-05-23 03:16:50
ご無沙汰しております。皆様お変わりありませんか。

地震から1か月以上過ぎましたね。
叔母様も、近くにいらっしゃると揺れが怖かったことでしょう。
友人が一家族、熊本にいるのですが、他県の身内のところに避難したそうです。一時的に、落ち着いてよかったと思って、しばらく連絡しないでしまいました。
現地の方々にとっては、ずっと地震と向き合う日々だったと思いますが・・・
災害のない穏やかな毎日が、ずっと続きますように・・・
返信する
Unknown (キスオカントク)
2016-06-01 23:02:54
家族でファン様 ここのところ暑いなと感じる日が多くなってきたので被災地の方々の体調が心配です。現地に行ってお手伝いは出来そうにありませんが、その分熊本や大分の野菜などをしっかり購入しようと思いますU+203C
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。