いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

ブログを見るいぬかい部長

2008-01-07 13:48:41 | いぬかい部長

Photo_2

助監督です。

以前発表させていただきました、けろん様 のいぬかい部長のうしろ姿です。

これは12月19日に届いていましたが、助監督の怠慢により遅くなりました。

連日の激務おつかれさま、というけろん様のコメントに甘えてしまいました。すまぬよ!

部長、鏡の前なのか?…と思ったら…。けろん様のパソコンの前ですね。

次は横顔。ではなくて新作お待ちしてます!!!

ピカソ師匠の愛弟子、れい様の絵画もお待ちしてますよ!!

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええええええええええええ!!! (れい)
2008-01-11 08:19:45
えええええええええええええええ!!!
いえいえ、ホントへたくそですから。
期待なんてナッシングです;;
返信する
れい様 (助監督)
2008-01-11 20:52:19
れい様
全然期待してないですよ。
ほんとぜ~んぜん!
……待ってますよ…。ククク。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。