いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 77「光と影」

2011-07-31 23:15:26 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

今日は大型ゴミ出して、バイトしたので、

ハシより重いもんを持ったことがないカントクはフラフラです。

左手に力も入りませんが、右利きなのでご安心を。

ほんじゃ本日の更新。

どんぞ!

7701

7702

7703

7704

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぐらちゃんを抱きしめたい (影のファン)
2011-08-01 01:51:03
もぐらちゃんを抱きしめたい
カワイイつんでれ
返信する
モグラの語尾が・・・w (ぶらっく)
2011-08-02 00:41:23
モグラの語尾が・・・w
返信する
影のファン様 (バカントク)
2011-08-24 02:07:07
影のファン様
 
ツンデレはいいですよね[E:heart04]
----------------------------
ぶらっく様
 
語尾変えるのしんどくなったのだと思う
このモグラは!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。