いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

七月生まれさんあつまれーっ!

2008-05-22 10:33:42 | 〇月生まれさんあつまれーっ!

助監督です。

 

まだ六月のカレンダーもアップしてないんですが

ちょっと早めに、七月のカレンダーのお誕生日募集です。

七月に誕生日をむかえる皆様、この記事のコメント欄に

 

  • ハンドルネーム (いつものハンドルネームと違っててもいいですよ!)

  • 7月О日生まれ

 

をかきこみしておいてください!!

カレンダーにお名前が入ります。

 

しめきりは6月15日頃にします。  (早い?)

 

 

この記事のご応募受付は終了いたしました。

ありがとうございました。 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:confident]7月生まれカレンダー楽しみにしてま... (shiho)
2008-05-22 11:28:26
[E:confident]7月生まれカレンダー楽しみにしてました~♪
7月4日生まれです[E:happy01]
出来上がり楽しみヽ(・∀・)ノ ♪
宜しく御願いします(〃゜ー゜〃 ) ♪
返信する
お願いするです。 (けろん)
2008-05-23 19:38:14
お願いするです。

くるみちゃん(小娘の名前です)

7月4日で10さいになりま~~~っす!!
返信する
わ~いっ! (すみれ)
2008-05-23 22:56:02
わ~いっ!
7月のカレンダー楽しみにしています♪
7月12日生まれですっ!
第5話「フレグランス」にメロメロです(^^)
返信する
<Shiho様、7月4日ですか? (ゆきかぜ)
2008-05-23 23:16:56
<Shiho様、7月4日ですか?
その日はアメリカでは『独立記念日』らしいですよ。
それと、トムクルーズ主演で、タイトルは『7月4日に生まれて』って映画もありますよ。

(内容は、ベトナム戦争もので、かなり『重い』んですが…。)


返信する
shiho様 (助監督)
2008-05-24 23:01:51
shiho様
7~8月あたり、おねえさんが水着になりそうな予感が…
しませんか!?[E:happy02]
返信する
けろん様 (助監督)
2008-05-24 23:06:06
けろん様
北海道のいぬかい部長、
小娘ちゃん、キタ――――――――!!!!
くるみチャ――――――――ン!!!!
想像で萌え。
返信する
すみれ様 (いぬかい部長)
2008-05-24 23:15:55
すみれ様
メロンがどうかしたか?
ありがとうなものです。
これからもよろしくたのむものです。
返信する
ゆきかぜ様 (いぬかい部長)
2008-05-24 23:48:35
ゆきかぜ様
うんむ。
そして梨の日なものです。
返信する
通りかかったので書き込ませていただきましたー^^ (ikim)
2008-05-27 02:40:55
通りかかったので書き込ませていただきましたー^^

あたし7月20日生まれなんですよぉ^^
以前は海の日だったのにぃ・・・^^;
第4話、かつぜつ の「ひちょくん!」がとっても好きなikimでしたー^^

ログ汚し失礼しましたものです^^;ノシ
返信する
ikim様 (いぬかい部長)
2008-05-29 01:22:46
ikim様
うんむ。
ここを通ってくれたか。
いつでも来てくれなものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。