いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

寒中お見舞い申し上げます

2011-01-12 02:02:45 | いぬかい部長

01

 

こんちゃっす。

バカントクです。なんかお年賀のイラストとか上げてなかったので

描きましたよ。

タイトルは「ロシアの二人」。

そうそう、12日になったので「あけましておめでとう」と書くのはダメらしいので

寒中お見舞いにしました。

ささやかですが、なにかに使ってください。BY 伊達直人!

(あ、年賀状を送っていただいた方、もうすぐお返事ハガキを発送いたします

ので、もうしばらくお待ちください…。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむいなって暖かそうだぞ、ニコニコしちゃってブ... (つきのとりこ)
2011-01-12 18:48:29
さむいなって暖かそうだぞ、ニコニコしちゃってブチョー[E:night]
返信する
よく考えたら、 (バカントク)
2011-01-13 14:43:06
よく考えたら、
これって、ポケットが伸びそう。[E:impact]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。