いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 82「ウルトラクールビズ」

2011-08-09 18:19:00 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

こないだバイト中にラジオを聴いていたら、

「シツゲンで有名なー・・・」と

アナウンサーが言うので、

政治家の話?

と思ったら、

はるかなオゼー・・・♪ の尾瀬国立公園のニュースでした。

同じシツゲンでもこっちの湿原のほうがいいですね!

そんなベタな4コママンガのネタっぽいことを語り、お客様をあっためる

つもりが、やっぱりスベって温度を下げる男の描くマンガ、

本日の更新。

どんぞ!!

8201

8202

820302

8204


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっきり言ったらだめなのものあるの (影のファン)
2011-08-10 23:08:46
はっきり言ったらだめなのものあるの
はっきりと言わないとだめなのもあるね
言葉は難しいね[E:wobbly]
返信する
影のファン様 (バカントク)
2011-08-24 02:23:56
影のファン様

特に日本語は。
(なんていってるけどカントクは
他言語を話せるワケじゃないんすけど・・・) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。