いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

一周年千本引き。これからご応募の方はこちらにどうぞ。

2008-11-25 00:10:06 | いぬかい部長

ただいまご応募受け付け中です。(あと少し!!)  (30日17時)

まずはこちらの記事からお読みください。  →  

 

皆様、部長フィギュアにたくさんのご応募ありがとうございます。

皆様にさしあげたくなってしまうような、熱烈なラブコール、本当にうれしいです。

でも、差し上げられるのは、いまんとこお一人にだけ…。

「もっとあげようよ~」と、モデラーのぶらっくくんが言っておりますので、もしかしたら

あともう「二部長」ぐらい、差し上げることができるかもしれないし、

やっぱりできないかもしれない…

それにしても、くじのコメント欄が混乱をおこしてきましたので、ちょっと整理してみました。

赤い字で書いてあるのは、ご希望通りになっていない方などです。

ご希望の番号が先をこされていた場合は、

自動的に「おまかせコース」行きとなっております。

コメントですが、これからはこの記事のコメント欄にいれてくださいね。

ここです。  →  

 

 1 タンロン様 → ご希望通り

 2 らぶたん様 → ご希望通り

 3 ozzy様 → ご希望通り

 4 くろん様 → ご希望通り

 5 もひと様 → ご希望通り

 6 

 7  空  あーちゃん☆様 → ご希望通り (25日11時30分)

 8 

 9 地味おじ様 → ご希望通り

10 

11  空  きたぞう様 → ご希望通り (25日19時50分)

12 すみれ様 → ご希望通り

13 

14  空  十六夜様 → ご希望通り (26日10時15分)

15  空  たまちゃん様 → ご希望通り (28日16時10分)

          ぷい様  一応ご希望通りとなっておりますが、26も残っております。

               今ならまだ変更もできますが、このままでいいですか!?

16 さんころ様 → ご希望通り

17 つきのとりこ様 → ご希望通り 

18 ひ~ろ♪様 → ご希望通り 

19 

20  空  しぃ様 → ご希望通り (27日0時30分)

21 

22  空  がみ様 → ご希望通り (26日17時)

23 まみゅー様 → ご希望通り

24 たお様 → ご希望通り       はるはる様は、現在おまかせコースになっています。

25 CDy様 → ご希望通り       

26  空  ぷぃ様 → ご希望通り15から変更しました (27日1時) 

27 あつ様 → ご希望通り      

28 melv67様 → ご希望通り

29 うさ飼い班長様 → ご希望通り

30 

31 

32 

33 のぶくん様 → ご希望通り

34 

35 あさこ様 → ご希望通り

36  空  しぇる様 → ご希望通り (30日1時10分)

37 マッチャ(mach27) → ご希望通り

38 すもも様 → ご希望通り

39  空  うみ様 → ご希望通り (26日9時30分)

40  空  343うみわし様 → ご希望通り (28日11時35分)

41 

42 

43 きのこ様  先にご投稿していただいた、こちらの番号を有効とさせていただきますね!

44 けろん様 → ご希望通り

45 のんたろう様 → ご希望通り     うぃる様は、現在おまかせコースになっています。

46 ねこかいふくしちょう様 → ご希望通り   

47  空  うみきち様 → ご希望通り (25日10時20分)

48 

49  空  ちびた様 → ご希望通り (25日22時5分)

50 てらっち様 → ご希望通り   

番号おまかせコース

?(まだわからぬよ)  やすあき様 → ご希望通り 

?(まだわからぬよ)  桜パパ様 → ご希望通り 

?(まだわからぬよ)  西表のひっちょくん様 → ご希望通り 

?(まだわからぬよ)  はるはる様   24番は、先をこされてしまったものです。

                      (ご希望の番号があれば、コメント入れてくださいね!)

?(まだわからぬよ)  ぴかどん様 → ご希望通り

?(まだわからぬよ)  ゆっきゃりん様 → ご希望通り     

?(まだわからぬよ)  舞夢様 → ご希望通り

?(まだわからぬよ)  うぃる様     45番は、先をこされてしまったものです。

                      (ご希望の番号があれば、コメント入れてくださいね!)

?(まだわからぬよ)  はにゃーん様 → ご希望通り (25日20時30分)

?(まだわからぬよ)  おーしまくん様 → ご希望通り (26日23時45分)

?(まだわからぬよ)  ともにょん様 → ご希望通り (27日8時40分)

?(まだわからぬよ)  ふゅ~ちゃ~様 → ご希望通り (30日17時)

 

 

あと名様(30日17時)です。はぁ~。ドキがムネムネ。      (助監督)

 

 

(12月1日)しめきりました!!たくさんのご応募ありがとうございました(助監督)

 


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (うみきち)
2008-11-25 00:59:25
はじめまして。
うみきちです。
まだ空きがあるようですが、果たしてまにあうでしょうか[E:coldsweats02]?
遅ればせながらですがぜひ応募させていただきます。

希望の番号は”47”で[E:note]

よろしくです[E:heart02]
返信する
整理おつかれさまです。 (やすあき)
2008-11-25 07:16:20
整理おつかれさまです。
なかなか大変な事になってますね。[E:coldsweats02]
まだまだ混乱するかもしれませんが
ばっちり仕切っちゃってください。[E:good]
返信する
○いぬかい部長がどうしても欲しいものです! (あーちゃん☆)
2008-11-25 10:56:37
○いぬかい部長がどうしても欲しいものです!

○あーちゃん☆と申します
○7番が良いものです!


一目見たその日から、
いぬかい部長のとりこになってしまいました!
毎日一度はいぬかい部長を見ております☆
今では口癖が…
「○○○なものです」
「うんむ」
になる位ハマったものです。

どうか部長に会えますように☆
返信する
・部長がほしいです! (きたぞう)
2008-11-25 19:23:32
・部長がほしいです!
・きたぞうと申します
・11番がいいです!

くじけそうになると、なんどもいぬかい部長を見直しています。
なんだかいつも救われてます!
返信する
1話目からの部長のファンです。コメントは初めて... (はにゃーん)
2008-11-25 20:16:42
1話目からの部長のファンです。コメントは初めてですが、ブログもいつも拝見しております。どうか部長がいただけますことを、心よりお祈りしております!番号はお任せで「もしまだ残っていれば」お願い致します。では、失礼致します。
返信する
はじめまして[E:happy01] 家族中でいぬかい部長の... (ちびた)
2008-11-25 20:52:56
はじめまして[E:happy01] 家族中でいぬかい部長のファンです[E:heart01] 旦那とのメールでも・・・なものです、とお互い部長語[E:sign02]を使っています。
部長をぜひ頂き、私の仕事場に来ていただきたく思います。
希望番号は49番でお願いします。
これからも部長とひちょ君の活躍を楽しみにしています[E:happy02]
返信する
うみきち様 (いぬかい部長)
2008-11-25 22:17:58
うみきち様
はじめましてなものです。
うんむ。
まにあったものです。
これからも応援4649お願いするものです。
返信する
やすあき様 (助監督)
2008-11-25 22:23:04
やすあき様
ちゃんと整理されてるかどうか不安ですが[E:coldsweats01]
助監督の応援も4649たのみます[E:happy01]
返信する
あーちゃん☆様 (いぬかい部長☆)
2008-11-25 22:25:58
あーちゃん☆様
そうか。
とりこになったか。
ぼくも会いたいものです。
これからもしっかりハマってくれなものです。
返信する
きたぞう様 (いぬかい部長☆)
2008-11-25 22:31:00
きたぞう様
なんだかとってもうれしいものです。
救急隊員なものです。
これからもコメント待ってる」ものですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。