いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

いぬかい部長 しょうゆ味 141「デビルマシーン」

2012-01-31 19:05:24 | いぬかい部長 しょうゆ味

こんちゃっす。

バカントクです。

ああ、ハラへった。

そんな腹がペコッとした男の描くマンガ、

本日の更新。

どんぞ!!

 

14101

14102

14103

14104

14105


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこたは確かに取り込まれちゃうよねー(*´ω`*)だ... (みゆうサ)
2012-02-01 20:36:03
おこたは確かに取り込まれちゃうよねー(*´ω`*)だって・・・今も取り込まれてるし(ぇ
返信する
みゆうサ様 (バカントク)
2012-02-01 22:01:03
みゆうサ様

いいっすね。カントクもおこたでお絵かき
したい!![E:sweat01]
返信する
おこたは怖いよね (ファン)
2012-02-02 23:52:36
おこたは怖いよね
逃げよすると寒くさせるし
逃げ場ないよね
返信する
取り込まれたらなにかと困るので (たなしの)
2012-02-03 11:23:33
取り込まれたらなにかと困るので
我が家では導入されておりません♪


既に布団から出ないやつもいるし……
返信する
ファン様 (バカントク)
2012-02-04 05:34:13
ファン様
 
このように人間を堕落させる機械は
即刻法律で禁止するべきですっ(ウソ)
------------------------------
たなしの様

それはそれで、どうやって暖をとって
おられるのか気になってしまいます!
返信する
私は最近、お腹がポコッとしてきました・・・。[E:... (やすあき)
2012-02-04 18:08:13
私は最近、お腹がポコッとしてきました・・・。[E:weep]
返信する
バカントク様 (ファン)
2012-02-04 20:22:49
バカントク様

おこた禁止条例があれば
おこたに勝てる!(無理)
返信する
やすあき様 (バカントク)
2012-02-05 02:59:47
やすあき様

それおこたとカンケー無し!!
箱根まで行って帰って来てください[E:fuji]
------------------------------
ファン様

生憎ですが、精神の中だけ無法者なので、たぶんムリww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。