いぬかい部長のブログなものです

いぬかい部長と秘書くんのブログ …と見せかけて、スタジオ607のブログなものです

うさぎなものです。

2011-01-15 02:22:30 | できるかな (皆様の作品)

Pentamama6

今日は、スタジオのある町の氏神様のとんどでした。

今年もとんどはカントクにまかせて、仕事してた助監督です。

 

アップが遅くなったけど、今年はうさぎ年。

ぺんたぱぱ様とぺんたまま様のかわいいむちゅめさまが、うさぎ部長を描いてくれました!

むちゅめさま!ありがとう!なものです。

それにしても、すごく上手になってないですか…!?

 

 

上手になったといえば、こちらも…。

しばらくごぶさたのあつ様です。

Atsuusabuchou

タッチが…すらすら~って感じです!

あつ様、高校受験なんですね。

がんばってる様子が伝わってきます。

私も負けずにがんばるよう

ところでうさ部長って、やっぱりこんなんですね。

実はカントクもこういう部長を描いてますよ。

うさ部長&秘書くんの画像(byキスオカントク)は、

なんかアップのタイミングをのがしてしまったので、たぶん旧正月にでもお披露目します!

(↑ また旧暦かいというつっこみは、なしにして…

 

 

「いぬかい部長 しょうゆ味」26話は本日公開です!

アニメの話数を追い越したなぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲載ありがとうございます[E:heart04] (ぺんたまま)
2011-01-17 08:22:40
掲載ありがとうございます[E:heart04]
ぶちょうのおかげ様で、「部」「長」の漢字を覚えましたヨ[E:smile]

あつ様の年賀状、ちびおねえさんが超カワイ~[E:lovely]受験、頑張ってくださいね!!
返信する
ぺんたまま様 (助監督)
2011-01-17 11:23:24
ぺんたまま様
むちゅめさま、もう「部」「長」が書けるんですね!
すごぉい!!
字もとっても上手なので、書いたのだれ??と
思ったくらいです(@o@)
うさぎにしてくれたのも、かわいくてよかったです。
次の作品もおまちしてます(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。